« 2月です | トップページ | ゆきー!!! »

2008/02/11

お取り寄せ

バタバタしてて、久しぶりにココログにアクセスしたら、、、

グレードアップしててびっくりしました!!

絵文字happy02が挿入できる(ノ゚⊿゚)ノ

ということで、コメントにも入れられるようになったので、活用してくださいね!

 

さて、じつは年末に初めてお取り寄せというものをやりました。

過去、オイシックスを利用したことはあるんですが、今回は直にお店にアクセスして商品を送ってもらったので、ちょっと違うかな。

で、取り寄せたものはこれ↓

005 日本酒bottleです!!

家族が正月に揃うので、私おすすめの日本酒を取り寄せちゃいましたV(=^‥^=)v

このお酒は、利守酒造(岡山県)で作られていて、写真にもありますが、

”赤磐雄町”という純米大吟醸です。

注文して2日ぐらいで到着。

伝票を見ると、手書きで備考のところに感謝の言葉が!!

こういう心遣いがうれしいよね♪

そして、いよいよ飲む日が・・・

006_1 やっぱり、一升ビンは大きいね。

私のテンションはup

ただ!!

これ飲んだのが夕食のときなんですが、すでに朝・昼と、正月のお酒でみんなお酒が残った状態。。。

私ひとり飲んでたんですが、それでも半分残ってしまいました。

開けてしまってるので早く飲まなければ!!

たまにこっそり飲んでるんですが、こっそりなのでなかなか減らず。

なくなったらもったいない精神が働いて、こっそり飲むときにいっぱい飲めない私_| ̄|○

日本酒が好きな親戚がいるので、その人と一緒に飲めればいいんだけど。

その親戚においしいと言ってもらったら、なんだか日本酒通になったような気がするのよね。

こんなに残った話してますが、このお酒、ほんとにおいしのよ!!

いや、ほんとconfidentgood

|
|

« 2月です | トップページ | ゆきー!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
Kiraraさん、飲めないんですね。
でも、女性はちょこっと飲めるぐらいがかわいいですよ!
逆にうらやましいですcatface

投稿: メグ・ライオン | 2008/02/12 22:21

コウジさん♪
日本酒、好きなんですよlovely

というか、たぶん、強い系、かな??
ずっと普通だと言い張ってたんですが、顔見たら強いでしょといつも言われるので、もうめんどくさくなりました。
でも、ふつうですよ

投稿: メグ・ライオン | 2008/02/12 22:18

お酒bottle強いんですね。
いいなあ。
私はほとんど飲めないngので
その楽しみを知ることが出来なくて残念ですbearing

投稿: Kirara | 2008/02/12 19:04

お、日本酒いけるんすか?


というか、お酒強い系???

投稿: コウジ | 2008/02/12 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40091555

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ:

« 2月です | トップページ | ゆきー!!! »