« お取り寄せ | トップページ | 眠りにつくとき »

2008/02/13

ゆきー!!!

今日、ちゃんとした雪が今年になってはじめて降りましたsnow

天気予報でも、今日は雪って聞いてたけどどうせ降らないだろうと思ってました。

案の定、出勤するために自宅を出た時は晴れ。

たしかに寒いけど、それだけ。

しかーし!!!!

地下鉄から降りて外に出ると、、、

Yuki2008

吹雪いてますupwardright

この写真で雪がわかるかなぁ??

白い粒が雪です。

ちなみに、本日黒いパンツをはいてたので・・・

Yuki2008_2

雪で白パンツに。

なんだか人間雪だるまになったみたいで、楽しかった♪

わた雪だったので、積もったらパウダースノウだったろうなぁと、ちょっとスノボに行きたくなりました。

|
|

« お取り寄せ | トップページ | 眠りにつくとき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
やっと暖かくなってきました。
といっても、朝は霜が降りて寒いです。
でも、長野はもっと寒いんでしょうね。
結局今年は雪が積もらずに春になりそうです。
ちょっと残念。
長野から考えると、雪がないほうがいいのかな?

投稿: メグ・ライオン | 2008/02/21 21:51

九州出張中に雪を見る事しばしば。まとまって降る事は少ないにしろ、亜熱帯地域になったとの九州なのにと?
それにしても、先週から寒い日が続いていましたね。ようやく今日あたりから気持ち暖かくなったかと・・そんな九州をあとに長野に戻ってきたら、やっぱ霙でございます。さむー

投稿: SuperOcean | 2008/02/20 22:21

Kiraraさん♪
東京も、日本各地で雪が降ってますね。
雪に足を取られて転ぶと、ほんとに痛いですよねweep
この日は転ぶほど降らなかったのでよかったですが、ツルツルしたところは気をつけないといけないですね。
東京はきっとツルツルしたところがあるぐらい降ってるんで、転ばないようにしてくださいねdanger

投稿: メグ・ライオン | 2008/02/14 21:52

今年は東京でもよく雪snowが降ります。
当たり年みたい・・・。
雪景色は大好きですが、
通勤のときに転ばないように
最新の注意を払うので
いつもよりも職場に着くのに時間がかかるsnailのが
ちょっと面倒ですbearing

投稿: Kirara | 2008/02/13 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/40113814

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきー!!!:

« お取り寄せ | トップページ | 眠りにつくとき »