« 東京旅行 最終日2 | トップページ | 揃いぶみ »

2008/01/21

お別れ会

以前の記事でも書いたんですが、

ラケ☆メンの1人が旅立つことになりました。

で、お別れ会をしました。

前回と同じ、鍋パーティです。

099_1 そして、やっぱりキムチ鍋。

なんだかお別れという感じじゃなくて、このままずっと続くような気持ちでした。

楽しくて、盛り上がって。。。

でも、やっぱり1月の末には引っ越ししていくんだよなぁ。

で、この日プレゼントとして、今までの思い出の写真をまとめたDVDを作ってプレゼントしました。

それをみんなで見て。

私が作ったので、いろいろ思い出しながらの作業でした。

2005年末に知り合ったので、2年ぐらい。

なのに、すごい濃い時間を過ごしてきたなぁと、みんなとDVDを見ながら思いました。

ほんとに楽しい日々だった。

一番年下、、、というか、かなり離れてるけど( ̄∇ ̄;)

なのに、一番しっかり者だったんだよねー。

これからほんとにがんばってほしい。

100_1

あれ??デジャヴ????

前回の記事と同じ、いえ厳密に言うと頭の位置が左右逆ですが、ほぼ同じ位置。

今回は顔を隠したよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|
|

« 東京旅行 最終日2 | トップページ | 揃いぶみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
いつも、誰にも気づかれずにシャッターをきる私!
すごいねー☆
ほんと楽しかったね。
もこ、いつもありがとね!!

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/30 23:24

この写真うけるね
ほんとに デジャブかと思ったよ★
また いつとってたのか やるね めぐさん♪
しかし 楽しい一泊二日だったね

投稿: もこ | 2008/01/29 18:36

っつんさん♪

喜んでもらえて恐縮です(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/22 21:47

mayu☆mayuさん♪
ほんと、いろんな思い出があるね~。
熊本にも行ったし、
いっぱい食べたし(笑)
今週末かぁ・・・
愛があれば大丈夫y(^ー^)y
これからも、みんなでラケ☆メンだよ!

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/22 21:45

王子っぽくしていただいて恐縮です。

投稿: っつん | 2008/01/22 18:06

読んでたら、寂しくなってきたよ(´;ω;`)
福岡を去るなんて今も信じられない。
たこパーしたよねー。
旅行も行ったよねー。
2年くらいなのに思い出ありすぎ。。。
私、ラケ☆メン大好きだよ!!!!!!!!

投稿: mayu☆mayu | 2008/01/22 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17756367

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 東京旅行 最終日2 | トップページ | 揃いぶみ »