« 一気にドドーンと! | トップページ | 東京旅行 最終日 »

2008/01/18

東京旅行の続き

いつの話やとお思いのあなた!

以前の記事はこちら→

そう、ディズニーランドに行ったときです。

あれから・・・パレードが中止になったり大変だったみたいですね、TDL。

クリスマスモードのTDLの写真がいっぱいあったので、遅すぎだけど乗せちゃえい!!

まずは・・・

024_1

リロ&スティッチのパレードのとき。

アロ~ハなクリスマスでした。

じつは、パレードは動画で撮ってたので、ほかに写真がなかった。。。

続いてはこちら↓

034_1

美女と野獣。

こういう撮影スポットで撮るのも、順番に並んで待ちました。

野獣とおなじ”し~”ってポーズがお気に入り。

友人が提案してくれたんですが、私たちを真似して”し~”ポーズで撮ってた人がいたとかいなかったとか・・・

さぁ、最後の写真がこちら↓

045_1 雪だるまミッキーと

雪だるまミニーです。  046_1

このミッキー&ミニーにメロメロになってしまいました。

かわいすぎ!!

ほんとに、大はしゃぎにはしゃぎまっくった東京ディズニーランドでした。

|
|

« 一気にドドーンと! | トップページ | 東京旅行 最終日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
ベルと野獣は、たぶんクリスマスだけだったんでしょうね。
来た時も、夜になっても、そして撮るために並んだ閉園間近でも列ができてました。
やっぱり人気ですよね(*゚v゚*)
場所は、プラザのワールドバザールを抜けたすぐのところでしたよ。
今回は残念でしたが、近いからいろんなイベントのときに行けますよね。
うらやましいです!
いいなぁ・・・

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/20 22:16

あーー、いいなあ。
ベルや野獣と一緒に写真撮ったんだあ・・。
私が行ったときはなかったなあ。
行ったところが悪かったのかな??
下調べをきちんとしないとだめですねえ。
私は近いことを強みに
何度も出かけてみようと思います(~o~)

投稿: Kirara | 2008/01/20 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17742502

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行の続き:

« 一気にドドーンと! | トップページ | 東京旅行 最終日 »