« お別れ会 | トップページ | 恋人の街 »

2008/01/22

揃いぶみ

毎日会社で飲み物を買ってたら、以外に出費がかさみます。

なので、以前から飲み物を持って行ったり、会社のお湯で紅茶を作ったりしてます。

そこで役立つのが、スタバのタンブラー!!

ずっと持って行ってたら、一緒にお昼にごはんを食べてる人がみんな買っちゃいました。

それがこれ↓

Ca380027_1

ちなみに、私も最近新しいのを買ってしまって、一番右のやつです。

左から2番目のが、昨年のクリスマスのもの。

ほかの3つは今年のバレンタインのものです。

かわいいでしょー。

こんなに揃って、なんだかうれしくパシリ☆と撮ってしまいました。

それにしても、私が持ってるタンブラー、ほかで見ないんですが売り切れなのかな?

なんにせよ、一目ぼれで買っちゃったタンブラーなので、大事に使ってます。

あ、以前から持ってる2つも、もちろん大事に使ってますよ!

会社で愛用者がもっと増えるかも!?

|
|

« お別れ会 | トップページ | 恋人の街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
もこも仲間入り!?
どうぞー、いらっしゃ~い♪

やっぱりかわいいのじゃないとね!

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/30 23:25

ぜーんぶきゃわいいね★
でもやっぱり旬な一番右のがかわいいっす
もこも なんかほしくなったぁ

かわいいのが★

投稿: もこ | 2008/01/29 18:37

SuperOceanさん♪
この形、使いやすいです。
飲み口が違うんですよ!
私これを買う時に初めて見たので、ちょっと感動でした。
取っ手もついてるので、持ち運びに便利ですし♪
季節の変わり目やイベント時に行くと、新製品が出ててわくわくしますよね。
きっとバリスタさんが店内でお待ちですよ!

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/22 21:53

タンブラーはスタバのがやはり使い勝ってがよくて、よいです。メグ・ライオンさんのタンブラーは飲み口の部分がちょっと違いますよね、それに入る量もだけど。これ、飲みやすいやつのかもしれませんね。
このところスタバでじっくり新種の製品群を見ていないのでそろそろドライブスルーでなくて店内に入らないといけませんね。ナハ

投稿: SuperOcean | 2008/01/22 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17778522

この記事へのトラックバック一覧です: 揃いぶみ:

« お別れ会 | トップページ | 恋人の街 »