« 東京旅行の続き | トップページ | 東京旅行 最終日2 »

2008/01/19

東京旅行 最終日

最終日と言いつつ、TDLからバスに乗ってホテルへ。

ホテルは水道橋のホテルだったんですが、ここがまたよかった!

ホテル側の都合で、部屋のグレードがUP

入ってみたら・・・

066_1 めちゃくちゃ広い!!

こんな広々したところに泊まったことない!!

感動・・・(T_T)

それに、窓の外はちょっとしたイルミネーションもあって、来てよかったと思いました。

なのに、ホテルの名前を思い出せない!!

チケットも年末の掃除で捨てちゃったみたいで・・・

こんなホテルで興奮しても、疲れは睡魔を伴ってやってくる。

ぐっすり気持ちよく寝ました。

で、次の日は目的地がいっぱいあるので早めに起床。

そして真っ先に行ったところは、ここだぁ!!

049_1

新宿のクリスピークリームドーナツ

着いた時はまだお店の前にしか行列がなかったんですが、買って出る頃には高島屋のほうに延びる長~い列が!!

早めに着いてよかった(^^)v

ちなみにこれは買った後に撮りました。

ここ、待ってるときに出来立てを1つくれるんですが、これがまた購買意欲を掻き立てる!!

ほんとは1人1個にしようと思ってたのに、結局

071 箱買い(12個)しちゃいました。

でもね、これほんとにおいしい!

家族もすんごく喜んでました。

これを食べるとミ○ドのリッチドーナツがリッチには思えない、、、

あ~、早く福岡に上陸しないかなぁ。

でも思い返すと、よくこれをお土産に持って帰れたなぁ。

ほんと、荷物が多くて大変だった。

そんな中、新宿からまた移動してあそこに行きました!

それは、東京旅行 最終日2へ

|
|

« 東京旅行の続き | トップページ | 東京旅行 最終日2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コウジさん♪
2店舗目は有楽町じゃないですか?
並ぶの、嫌ですよね。
おいしい→客が増える→並ぶって図になるんでしょうが、できればおいしいけどすぐ買えるといいですね!!
でも、店舗がどんどん増えれば分散して並ばなくてもよくなるかも。
それも期待しましょ♪

リンク先のドーナツもおいしそうでした!!
そのドーナツは知りませんでした。
やっぱり、首都圏にはいろんなお店が集まってますね。

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/20 22:29

クリスピークリームドーナツ!

確か2店舗目ができたよね(どこだっけか??)。甘いものは大好きだけどそれをダブルスコアで以上で上回るくらいに列ぶのがキライだから(笑)、ブームがキレイさっぱり流れ去るくらいまで待ちま~す。


http://www.doughnutplant.jp/
↑これで十分だなぁ。

投稿: コウジ | 2008/01/20 01:57

p_nacyuさん♪
ちょっと衝撃のおいしさでした。
でも、本場のかぁ・・・すごいなー。
90分は長いですね。
私はこのとき40分ぐらいだったかな?
最後の15分ぐらいはもらったドーナツを食べながらだったので早く過ぎましたが。
値段は、たしかオリジナル1つ150円だったと思います。
HP見ても、値段を見つけられませんでした。
とりあえず、↑の記事の店名のところにリンクはっておきます。
ちなみに60セントっていくらなんだろう??
ドルの計算ができない私でした、、、、、
そしてスーパーで買えるだなんて!!
うらやましすぎです(><)

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/19 22:47

おぉーっと。買いましたね(笑)
美味しいですよね~。私はアメリカで食べてたので、懐かしさから行ってみたけど、90分待ちの看板に撤退!!もうちょっと店舗作って分散されて欲しいですわ。。。
これ、むこうのスーパーだと60セントくらいで買えるんですよ!日本は普通のやつはいくらでしたか?ちょっと興味津々。

投稿: p_nacyu | 2008/01/19 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17743381

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 最終日:

« 東京旅行の続き | トップページ | 東京旅行 最終日2 »