« 東京旅行 最終日 | トップページ | お別れ会 »

2008/01/20

東京旅行 最終日2

ドーナツとお泊りグッズ、TDLのお土産・・・・

そんな大荷物を新宿のロッカーに預けて向かった先は・・・

旅行に行く前にランチの予約をしてた、東京ミッドタウン

早く着きすぎたので、せっかくなのであそこにも行ってみました。

050_1

東京の人はすぐお分かりでしょう。

六本木ヒルズです。

なんだか、田舎から来たみたいに、、、いえ、実際田舎から行ったんですが。

上を見上げて立ち止まっちゃましたよ。

でかい!!

初ヒルズだったので、ちょっとした達成感。

でも、別によるところもなく、ちょっとブラブラしてミッドタウンへ戻りました。

ミッドタウンでもブラブラしてると、予約時間に近くなったのでお店へ。

051_1

4階だったと思うんですが、”ボタニカ”へ。

ここは、メインを選んで、前菜とデザートは食べ放題。

女性がかなり多いお店でした。

値段も、そこそこ。

びっくりしたのが、メインにローストビーフがあって、+3000円。

ランチ代に匹敵する値段で、ちょっと乾いた笑いが出たのは言うまでもありません。

もちろん、ランチにそんな値段出せるわけもなく。

でも、十分楽しくおいしく頂きました。

052_1

食べてる途中で横に1つ席をずれることになったんですが、そのお礼としてお店から

”洋ナシのカクテル(ノンアルコール)”をいただきました。

おしゃれ・・・

たまにはこんなセレブっぽいのもいいな♪

ふ~、おなかいっぱい・・・

と言いながら、次に行くところはもう決めてある!!

もちろん、食・べ・る・と・こ・ろ(^◇^)

そしてこれが、最後の目的地・・・

070 コールド・ストーン・クリーマリー

六本木ヒルズ店へ。

ちょっと並んだら買えました。

もちろん、歌って♪くれましたよ。

何を頼んだかは忘れました。

でも、これワッフルもおいしくて、アイスは濃くて。

おなかいっぱいだったけど、おいしく完食!!

友人は、ランチでおなかいっぱいになって注文せず。

極寒(このときはそう思った)のなか、屋外でよく食べれたなぁ。

思ってたところはすべて回って、充実した2日間でした。

そして、羽田へ。

バイバイ、東京。

今度は、友人に会ったりして、ゆっくりした東京旅行をしたいな。

|
|

« 東京旅行 最終日 | トップページ | お別れ会 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17744004

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 最終日2:

« 東京旅行 最終日 | トップページ | お別れ会 »