« 4年目 | トップページ | 別れ »

2007/12/26

TDL 食べモノ編

長らくお待たせしました。

いや、待ってなかったかもしれませんが・・・東京ディズニーランドの続編です。

パレードと食べ物を一緒に記事にしようと思ったんですが、食べモノが意外に多くて・・・

今回は食べ物(^◇^)

今だけなのかな?とりあえず最近出たばかりのこれ、食べましたよ!

053 ミッキーマウスまん

たしか1つ\400でした。

で、これのすごいとこは、ミッキーの耳のところが小さい肉まんになってるところ!!

まさかここまでお肉が入ってるとは!?

ってぐらい、ちょっとしたところに友人と感動してました。

それに、この日寒かったので暖かいのが心にしみました・・・(=_=)

それから、このミッキーマウスまんが売ってある所と同じ所に、これも売ってました↓

054 五穀ぜんざい

値段はたしか\300ちょっとしたような?

すいません、覚えてないです。。。

で、これは、ぜんざいではないです。

具が多すぎて、豆を食べてる感じ。

私的には、もうちょっと汁がほしかった。

でも、五穀がたっぷり入ってるから、きっと体にはいいはず。

白玉は柔らかくておいしかったぁ!

この2つがこの日のランチでした。

で、夕飯は・・・

061 血まみれミッキー・・・

ではなくて(笑)、ミッキーのワッフルでブルーベリー&ストロベリー味です。

実際に見るとそうでもないのですが、写真に撮ると血まみれに見える・・・

なんてかわいくないミッキー(>_<)

で、これ、写真で見るよりかなり大きいんですよ!

その証拠にこんな写真も撮ってみました。

062

携帯の大きさと比較。

どうですか、結構大きいでしょ?

これで\300ちょっとだったと思います。

そう考えると、ミッキーマウスまんってちょっと高め。

あれはポークが入ってるから高いのかもね。

そして、このワッフルのお店ですが、外にテーブルがあって食べれるんですが、ここがナイス席!!

なぜかというと・・・

063 シンデレラ城が正面に見える!!!

ちょうどエレクトリカルパレードが終わったぐらいから食べ始めたんですが、食べ終わる前に花火が始まりました。

でも、ここなら大丈夫v

だって、この席から花火もまるまる見えました!

寒い・・・いえ、寒すぎるのがたまにきず。

飲み物もすぐ冷えます。

ワッフルも、早く食べないと冷たくなります。

暖かいかっこうでここから見てみてください。

お勧めです。

|
|

« 4年目 | トップページ | 別れ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
写真で見ると、血まみれなのよー。
ふつうに眼で見ると、そうでもないのにね。

ビリー、きつかった??
トゲもいろいろやってるんだねー。
あと3カ月かぁ・・・さびしいね

投稿: メグ・ライオン | 2008/01/18 00:18

笑ってしまったよ
血まみれワッフルって・・・
ほんとかわいくない 響き(・。・)
昨日ビリーをトゲで初めてレッスン参加した
超筋肉いたいっすー

投稿: もこ | 2008/01/17 12:45

エビチリさん♪
そうなんですよ、やっぱり食べ物に目がいくんですよね~
高いと思ってても、ついつい・・・
そして、もうお腹いっぱいと思ってても食べちゃうんですよね。
・・・やっぱりみんなそうなんですね(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/27 23:35

mayu☆mayuさん♪
これ、はじっこがカリカリしてて美味しかったよ~(*^_^*)
ほかにチョコがけもあったんだけど、それはふつうだったんだよね・・・
このベリー系だけ血まみれに。
ぜひ生で血まみれワッフルを見て食べてほしいわぁ♡

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/27 23:32

俺〇さん♪
ここではダイエットなんてできないですね。
私も誘惑に自ら喜んで乗っちゃいました。

それにしても、電車1本で行けるなんて、なんてうらやましい!!
いいですね~。
10年以上だと、だいぶ変わってるからびっくりするかも!?
私も6年ぶりぐらいに行ったんですが、やっぱり変わっててびっくりしました。

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/27 23:29

やっぱ、こういうところいくと食べちゃうよね?

高いとか、食べすぎとか関係なく…。

投稿: エビチリ | 2007/12/27 11:57

血まみれワッフル!
食べてみたーい♡
美味しそうだね~(〇'ω'〇)

投稿: mayu☆mayu | 2007/12/27 02:55

ホントどれも美味しそうで、プチダイエット中の俺としては誘惑だらけで恐ろしい場所だぁ~!?(苦笑)

TDLってウチからは電車1本で行けるんで、開園当初は何度もリピートして行ってたけど、もうココ10年以上は行ってないなぁ、、、

投稿: 俺○ | 2007/12/26 23:51

Kiraraさん♪
3月までだったら、まだまだ考えられますね!
迷う時間も楽しいですよね☆
いっぱい迷って、そして楽しんできてくださいね!
シーもランドも、おすすめです(^v^)

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/26 23:36

どれもおいしそうですね、
3月までの割引券があるので、
ランドかシーに出かける予定なんだけど、
これ見ると、ランドに行って
食べたくなってきました。
どれにしようか迷っちゃう(~o~)

投稿: Kirara | 2007/12/26 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17479986

この記事へのトラックバック一覧です: TDL 食べモノ編:

« 4年目 | トップページ | 別れ »