« 週末の予定 | トップページ | 今日のわんこ »

2007/12/18

答え

前回の問題の場所、わかりましたか?

答えは・・・

東京ディズニーランドでした!

022_1

クリスマスモードのディズニーランドに行くのは初めて☆

それに、週末の人が多い時に行くのも初めて。

それにしても、ほんとに強行日程・・・

前日、会社の忘年会で家に帰り着いたのが夜中の2時ぐらい。

で、飛行機が朝一だったので、空港に6時半には着いてなきゃいけない(>_<)

ということは、寝れませ~ん!!!!

そう、飛行機の中で寝たんですが、ほとんどオールナイト状態でディズニーランドに到着。

そしてこの日は9時半で入場制限がかかってました。

日にち指定券買っててよかったぁ(=_=)

しかし、寝不足なのにテンションは上がりまくり↑↑↑

ん??寝不足だからか???

まぁ、とにかく友人と2人で次々と目標を達成していきました。

アトラクションは、行く前から乗りたいと思ってたのは乗れたし♪

ちなみに、この日に乗ったのは

  • カリブの海賊(パイレーツオブカリビアン)
  • プーさんのハニーハント
  • バズライトイヤーの・・・なんだっけ?あれです☆
  • ビックサンダーマウンテン

ビックサンダーマウンテンは乗る予定じゃなかったんですが、やっぱり絶叫系も乗っとかないとかなと思って。

で、夜乗ったんですが、絶対夜のほうが楽しい!!

前が見えなくていつ落ちるのか分からない!!

すごく楽しかったぁ♪

あとの3つのアトラクションは実は未経験のもの。

3つともすごく楽しかった♪

058 とくに、プーさんには癒されました。

「たいへんだぁ~」って、あの調子で言ってるんですが、全然大変そうじゃない!

そんな感じに癒されました。

ありがと、プ~☆

そうそう、今回はアトラクションもなんですが、パレードも楽しみにしてました。

もちろん食べ物も。

食べ物は、食べモノ編で紹介しますね。

なにせ、食いしん坊の私と友人ですから、食べモノに目がありません♡

で、パレードなんですが、楽しみにしてたのは昼にあるパレード。

では、それはまた次のパレード&イルミネーション編へ

|
|

« 週末の予定 | トップページ | 今日のわんこ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん♪
そうですね、すごく近い所にいましたね!
来年も正月に行かれるんですか?
近いといいですね~。
うらやましいです。

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/23 23:59

逃亡しちゃたんですねー!!
こんなに近くまで来てたのね。(笑)

毎年12月になると大混みなんです。
ボクは今年正月に行ってきました。

投稿: アイズオンリー | 2007/12/22 09:25

mayu☆mayuさん♪
やっぱり、クリスマスははずせないよね!
ぜひぜひ来年でもいいから行ってみて(^◇^)
そして、夜のムードも楽しんできて!!

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/20 23:03

私もクリスマス時期に行くのが夢なのー(*´ー`*)
来年こそは・・・!!!

ビックサンダーマウンテン、夜に乗ったことないやー
次回は是非、夜まで居たいな((*´∇`人´∇`*)))

投稿: mayu☆mayu | 2007/12/20 15:12

エビチリさん♪
はい、夢の国です。
夢の国は、現在クリスマスで大盛り上がりですよ☆
できれば暖かい気候にクリスマスを迎えたいですが・・・

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/19 23:24

お、夢の国じゃないっすか。


こんな寒い時期でも入場制限がかかるくらい人が来てるんだ…。

投稿: エビチリ | 2007/12/19 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17407926

この記事へのトラックバック一覧です: 答え:

« 週末の予定 | トップページ | 今日のわんこ »