« TDL 食べモノ編 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/26

別れ

来年の2月に、友人が福岡から去ることになりました。

この友人とは、出会って3年ぐらい?

ラケットボールを通じて知り合って、ラケメンの1人です。

昨日この話を聞いて(というか、別の友人からのメールで発覚したんですが)、会社にいることも忘れて声を出してびっくりしました。

ほんとに、さびしいですが、今生の別れではありません!!

行こうと思えば、頑張っていける距離!!!!

なんたって、同じ九州内だしね☆

ということで、笑って送ろうと思います。

前を向いて走っていけ~\(^o^)/

001 いつかのお泊り会で。 

ビールが好きだったよね~・・・

|
|

« TDL 食べモノ編 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっちーさん♪
もっちーに聞いた時は、ほんとにびっくりしたよ。
さびしーね・・・
でも、そう!!
旅行の計画に、これからっつんのところが入ってくるね☆
それも楽しみだよ♪

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/31 20:44

本当さみしーーー。
ラケメンはやっぱり6人そろうと
一番パワーある気がするもん☆

でも。
いいねーーー
長距離旅行。
そのときはよろしくねーっつん!!

投稿: もっちー | 2007/12/28 22:53

っつんさん♪
いやいや、わからんって!
やっぱり、ここで出さずしていつ出す!?って感じでしょ(^^)v

これ?
っつんがビールに夢中な時にパシリと撮ったよ。
1月、気をつけてね・・・フフフ

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/27 23:43

mayu☆mayuさん♪
旅行先、決定!!!!
なんかよく考えたら空気みたいだったと言うか・・・
ラケメンって、みんな空気みたいにそこにいるのが当然みたいな感じなんだよね。
だから、やっぱりさびしいね。
でも、1月は楽しみだね♪

投稿: メグ・ライオン | 2007/12/27 23:40

写真もろじゃないですか~
恥ずかしいよォ・・・

いつの間にこんな写真採ってたんですか!!

投稿: っつん | 2007/12/27 17:40

私も聞いたとき何か寂しくて
泣きそうになったよ(´;ω;`)(´;ω;`)
常に一緒にいたわけじゃないけれど
会うとあの時のテンションになれる!
不思議な関係。
最近ラケ☆メンで長距離旅行やってないから
会いがてら旅行もいいかもしれんよね♡
年明けワイワイしようね!!!!

投稿: mayu☆mayu | 2007/12/27 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17488563

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« TDL 食べモノ編 | トップページ | あけましておめでとうございます »