« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/26

別れ

来年の2月に、友人が福岡から去ることになりました。

この友人とは、出会って3年ぐらい?

ラケットボールを通じて知り合って、ラケメンの1人です。

昨日この話を聞いて(というか、別の友人からのメールで発覚したんですが)、会社にいることも忘れて声を出してびっくりしました。

ほんとに、さびしいですが、今生の別れではありません!!

行こうと思えば、頑張っていける距離!!!!

なんたって、同じ九州内だしね☆

ということで、笑って送ろうと思います。

前を向いて走っていけ~\(^o^)/

001 いつかのお泊り会で。 

ビールが好きだったよね~・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

TDL 食べモノ編

長らくお待たせしました。

いや、待ってなかったかもしれませんが・・・東京ディズニーランドの続編です。

パレードと食べ物を一緒に記事にしようと思ったんですが、食べモノが意外に多くて・・・

今回は食べ物(^◇^)

今だけなのかな?とりあえず最近出たばかりのこれ、食べましたよ!

053 ミッキーマウスまん

たしか1つ\400でした。

で、これのすごいとこは、ミッキーの耳のところが小さい肉まんになってるところ!!

まさかここまでお肉が入ってるとは!?

ってぐらい、ちょっとしたところに友人と感動してました。

それに、この日寒かったので暖かいのが心にしみました・・・(=_=)

それから、このミッキーマウスまんが売ってある所と同じ所に、これも売ってました↓

054 五穀ぜんざい

値段はたしか\300ちょっとしたような?

すいません、覚えてないです。。。

で、これは、ぜんざいではないです。

具が多すぎて、豆を食べてる感じ。

私的には、もうちょっと汁がほしかった。

でも、五穀がたっぷり入ってるから、きっと体にはいいはず。

白玉は柔らかくておいしかったぁ!

この2つがこの日のランチでした。

で、夕飯は・・・

061 血まみれミッキー・・・

ではなくて(笑)、ミッキーのワッフルでブルーベリー&ストロベリー味です。

実際に見るとそうでもないのですが、写真に撮ると血まみれに見える・・・

なんてかわいくないミッキー(>_<)

で、これ、写真で見るよりかなり大きいんですよ!

その証拠にこんな写真も撮ってみました。

062

携帯の大きさと比較。

どうですか、結構大きいでしょ?

これで\300ちょっとだったと思います。

そう考えると、ミッキーマウスまんってちょっと高め。

あれはポークが入ってるから高いのかもね。

そして、このワッフルのお店ですが、外にテーブルがあって食べれるんですが、ここがナイス席!!

なぜかというと・・・

063 シンデレラ城が正面に見える!!!

ちょうどエレクトリカルパレードが終わったぐらいから食べ始めたんですが、食べ終わる前に花火が始まりました。

でも、ここなら大丈夫v

だって、この席から花火もまるまる見えました!

寒い・・・いえ、寒すぎるのがたまにきず。

飲み物もすぐ冷えます。

ワッフルも、早く食べないと冷たくなります。

暖かいかっこうでここから見てみてください。

お勧めです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007/12/25

4年目

本日で4年目を迎えました。

これも、わたしのじこまんに付き合ってくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます(^ム^)

これからもよろしくおねがいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/12/20

今日のわんこ

旅行記の休憩に”今日のわんこ”

きなこちゃんです

12171狂犬病の注射に行った帰り。

今回も泣かなかったので、先生に褒められました。

そして、先生の顔もべろべろに舐めてた きなこでした。

 

最近は、自分のおもちゃを取り上げられると、癇癪をおこします。

そして、歯を剥き出しにして吠えます。

かわいくない!!!!

まったく、誰に似たんだか・・・<(`^´)>

って言ってる私に似てると、家族は言っております。

私に似るなら、もっとおとなしく愛くるしく成長してくれるでしょう ワハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/18

答え

前回の問題の場所、わかりましたか?

答えは・・・

東京ディズニーランドでした!

022_1

クリスマスモードのディズニーランドに行くのは初めて☆

それに、週末の人が多い時に行くのも初めて。

それにしても、ほんとに強行日程・・・

前日、会社の忘年会で家に帰り着いたのが夜中の2時ぐらい。

で、飛行機が朝一だったので、空港に6時半には着いてなきゃいけない(>_<)

ということは、寝れませ~ん!!!!

そう、飛行機の中で寝たんですが、ほとんどオールナイト状態でディズニーランドに到着。

そしてこの日は9時半で入場制限がかかってました。

日にち指定券買っててよかったぁ(=_=)

しかし、寝不足なのにテンションは上がりまくり↑↑↑

ん??寝不足だからか???

まぁ、とにかく友人と2人で次々と目標を達成していきました。

アトラクションは、行く前から乗りたいと思ってたのは乗れたし♪

ちなみに、この日に乗ったのは

  • カリブの海賊(パイレーツオブカリビアン)
  • プーさんのハニーハント
  • バズライトイヤーの・・・なんだっけ?あれです☆
  • ビックサンダーマウンテン

ビックサンダーマウンテンは乗る予定じゃなかったんですが、やっぱり絶叫系も乗っとかないとかなと思って。

で、夜乗ったんですが、絶対夜のほうが楽しい!!

前が見えなくていつ落ちるのか分からない!!

すごく楽しかったぁ♪

あとの3つのアトラクションは実は未経験のもの。

3つともすごく楽しかった♪

058 とくに、プーさんには癒されました。

「たいへんだぁ~」って、あの調子で言ってるんですが、全然大変そうじゃない!

そんな感じに癒されました。

ありがと、プ~☆

そうそう、今回はアトラクションもなんですが、パレードも楽しみにしてました。

もちろん食べ物も。

食べ物は、食べモノ編で紹介しますね。

なにせ、食いしん坊の私と友人ですから、食べモノに目がありません♡

で、パレードなんですが、楽しみにしてたのは昼にあるパレード。

では、それはまた次のパレード&イルミネーション編へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007/12/17

週末の予定

016_1

前回のつづき♪

ここに行ってきましたよ。

わかるかな??

写真をよ~く見るとヒントがありますよ(^-^)

ただ、やっぱり強行日程のため疲れがMAX!!

詳しくはゆっくりしたら・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007/12/13

予定ぎっしり

明日から今週末は予定がぎっしり!

まず、明日は会社の忘年会。

まぁ、これはいいとして(?)

土曜日・・・私は福岡から逃亡します!!

ふふふ、たぶん月曜日に記事にすると思いますが、強行日程であそこへ。

あそことは!?(川口探検隊風で)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/12/11

要望にお応えして

このブログにコメントをくれるmayu☆mayuさんに会いました。

旅行で高千穂に行ったらしく、お土産をくれました!

ありがとね☆

で、そのお礼に・・・

きなこのショットが見たいということなので、サービスです。

     11241

おけつでごめん。

バックショットだけど、どう?

やっぱり顔がいいかな?

1209 これ、一番最近のショットです。

新しい首輪を買ったんですが、やっぱり以前買ったほうがかわいいので、リードをつけないうちはこちらをつけてます。

うん、やっぱりこっちが似合う!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007/12/03

お代官様

苦しゅうない、

  ちこうよれ。。。

    11252

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »