« お泊り会 女の子の集い | トップページ | もうすぐ12月 »

2007/11/26

お出かけ

きなこが我が家にきて、ワクチンで病院に行った時だけが唯一の外出。

で、先週末、親戚の結婚式に両親が出席するので、車で送って行くことに。

きなこを一人にするのもかわいそうなので、一緒に行きました。

ほんとのところ、父の連れていけばいいとの一言で決定。

結局すんごく可愛がってるのね、父も♪

・・・しかーし

やっぱり怖いのか、車に積んだとたんうんちしちゃいました。

発車する前でよかった・・・

と言っても、ちゃんとキャリーバックに入れてたので、その中での出来事。

ちょっと片付けて出発!!

最初はごそごそしてたんですが、今日は病院に行った時みたいに1人で後部座席にいるわけではないので、こんなに大威張り↓

11242  

もうちょっと速く走れないの!?

私の足のほうが早いわよ。

ほらほらお兄ちゃん、運転に集中してないと、後ろから舐めちゃうわよ~♪

 

なんて、言ってるかのような顔で、バックから顔を出してました。

両親を降ろした後、ついでだったのできなこを購入したペットショップへ行ってみました。

でも、きなこはまだワクチンから2週間経ってないので、車の中でお留守番。

もうすぐ散歩デビューなので、首輪とリードを購入。

11243 あまり嫌がらずにつけてくれました。

これ、かわいいんですよ~☆

ただ・・・・・・

・・・・

・・・・

大きかった_| ̄|○

昨日、リードにも慣らそうと思ってつけて家の中を歩かせてたら、嫌がって立ち往生。

で、ちょっと引っ張ったら、首からすぽーんと抜けてしまいました。。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

なんてことでしょう。

もうちょっと大きくなってから、使うことになりそうです。

|
|

« お泊り会 女の子の集い | トップページ | もうすぐ12月 »

DOG」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
ネックレスの色、実は家族で意見が割れて。
私は赤がよかったんですが、父が緑がいいと・・・
で、緑の紐に赤のアーガイル柄がついたものにしたんです。
うちのきなこはなんでも似合います、、、親バカv
近所で噂の美少女に育ってほしいです。
家族はみんなメロメロになっちゃってるので、その日は近いかも!?

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/28 22:32

俺〇さん♪
我が家の近くには幹線道路があるので、まずいですね・・・
家の中で使ってみてよかったです。
キンタくんみたいに、ピュ~!と逃亡されないよう、新しい首輪をプレゼントしようと思います。
もし逃亡されたら、捕まえきれないかも。。。汗

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/28 22:27

きなこちゃん、赤いネックレスがお似合いですね。
車に乗っているときにかごから乗り出している写真もいいですね。
きりり!とした美人さん♪
これからの美少女ぶりが楽しみです。

投稿: Kirara | 2007/11/28 21:11

キンタも若い頃は、やはり首輪が大き過ぎて散歩中に
よく首から抜けてました、、、で、ピュ~!っと逃走・・・。
捕まえるのに苦労してましたよ(苦笑)

んまぁ、ウチの周りの道路は車の量がそれほど多くない
んでよかったけれど、交通量の激しい道路なんかでそんな
事態になったら、車にひかれる恐れが大いにあるんで、
くれぐれも気を付けて下さいね(汗)

投稿: 俺○ | 2007/11/27 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17199711

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« お泊り会 女の子の集い | トップページ | もうすぐ12月 »