« 家族が増えました | トップページ | 寝る子は育つ »

2007/11/01

家紋

ブロガーのKiraraさんのところで紹介されてました。

発売されてる「綾鷹」ってお茶がありますよね。

そのサイトで、自分の名前から家紋が作れます。

おもしろそう!!

っということで、早速やってみました(^v^)

まずは・・・

メグ・ライオンだとこうなった↓

Photo 【帆掛船】

帆船紋のあなたは社会の流れや風向きを敏感に感じ取り、自らの進むべき方向を決めることが出来る才能をもってるはず。

統率力にも優れており、大きな風を自分のものとし、重大な決断やちチョイスを躊躇せず下す才能もあるようです。

自らの感覚と信念を大切にして人生を歩んでください。

きっと素適な毎日が待っているはずです。

 

とのことです。

なかなかいいんですが、しょせん仮の名前・・・

というわけで、お次は本名だと↓

Photo_2【すずらん】

すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。

周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に些細な心の持ち主のようです。

けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。

純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

 

とのこと。

”純粋可憐”\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

なんてことでしょう、こんなこと初めて言われたよー!!

いやー、恥ずかしいけど、うれしいね♪

純粋に生きていきます(●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・腹黒部分はどこにやろうかしら(笑

|
|

« 家族が増えました | トップページ | 寝る子は育つ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

もっちーさん♪
薔薇かぁ~。
どんな紋なんだろ??
なんか、きれいそいいね♪
傷つけるって、きっと薔薇のとげでってことだよね?
美しいものには刺がある・・・
なんか大人な女って感じでいいね~


Kiraraさん♪
すずらんでいられるように、いっぱい努力が必要です・・・
いつか、おめもじかなったとき、
”純粋可憐だわ~”って言ってもらえるよう(笑)、がんばります!
ちなみにKiraraさんの【栗】は、柴のきなこと一緒でしたよ

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/03 12:09

未だ、おめもじはかないませんが、
「純情可憐」
私もそう思います。
いつまでも、すずらんでいてください(~_~)

投稿: Kirara | 2007/11/02 22:42

私薔薇やったよーー☆
知らないとこで人を傷つけてるらしい!!
気をつけよう。。。(;→д←)

投稿: もっちー | 2007/11/02 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16945468

この記事へのトラックバック一覧です: 家紋:

« 家族が増えました | トップページ | 寝る子は育つ »