« 名前にちなんで | トップページ | ついに!! »

2007/11/07

ちょっと大きくなりました

なぜか、きなこの体重を計らないといけないのに、

自分の体重の経緯がわかる・・・

いやあ、もしかして私の健康管理のためにきなこがいるのか??

なぁんて、

そんなこんなで、我が家に来た時は1.6kgだったきなこの体重が

今、1.9kgです。

ちょっと重くなりました。

それと同時に態度も・・・・・・

  11044

寒いので暖かくしてあげたら、腹を見せて寝てました。

う~ん、いいんですけど、この寝方と同じく態度もでかくなってきた。。。

抱っこしてるとおとなしいのに、部屋に放したとたん走る・飛ぶ・噛む

最近、噛んできたら噛み返してます。

 

そんなことで奮闘してるんですが、仕事終わったらすぐ帰るぐらい、きなこを愛しちゃってます。

結婚してない女性はペットを飼っているという噂、わかるようになってきました。

フフフ、きなこは女の子ですが彼氏と同じようなもの♪

|
|

« 名前にちなんで | トップページ | ついに!! »

DOG」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
ほんとは男の子がほしかったの。
名前も決めてたの。
”五右衛門(ごえもん)”
でもね、男の子いなくて、、、
でも!!だっこしたらこの子だって思っちゃったんだよね~。
あま噛みっていっても、ちょっと痛いしね。
慣れてないと怖いよね~、たしかに。

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/08 20:55

Kiraraさん♪
この足、寝てる時たまにリズム刻んでるんですよ(笑)
たぶん痙攣?みたいなものだと思うんですが、それがかわいくて。
連れ去られたら困るなぁ~、でも連れ去りたいって思ってもらえるほど可愛いってこと!?
それはうれしいです(^'^)

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/08 20:52

p_nacyuさん♪
1日のほとんどを寝て過ごすんですよね。
遊びたいけど、我慢我慢・・・
たまに白目剥いて噛んでくるんですけど、さすがにちょっとひきました(笑)
でも、やっぱりかわいくてしょうがないんですよね~。
もしかして、p_nacyuさん、犬飼ってました?

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/08 20:47

きなこちゃん きゃわゆいね☆
いっそうの事男の子かったらよかったとに!
かれぴ
かれぴ
かれぴだよ。そんなの もちろんヾ(;→㉨←)ノ
もこ わんこ好きけど かまれきらん(╯・Θ_,・╰)ブヒ
どうしよう
でも あそびにいきたいし

投稿: もこ | 2007/11/08 11:45

うふふ!
この後ろ足からお尻にかけてのラインが
なんともムチムチとしてかわいらしい!!
なんか連れ去りたくなっちゃうなあ(~o~)

投稿: Kirara | 2007/11/07 23:41

おぉー!寝てる寝てる(笑)
子犬の頃は寝るのも仕事ですからね^^
寝顔も可愛すぎるので時間忘れません??
これから2~3年はやんちゃですよー!ワガママになってくるし(笑)
でも可愛いから許せちゃう☆

投稿: p_nacyu | 2007/11/07 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17007498

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きくなりました:

« 名前にちなんで | トップページ | ついに!! »