« かまって | トップページ | お泊り会 女の子の集い »

2007/11/25

お泊り会

友人が夏から一人暮らしを始めたので、その友人宅でお泊り会を開催!

この友人の家、ファミリータイプなので広い!

うらやましぃ~☆

さて、みんなで夕飯の買い物をしたので、到着後夕飯の準備。

作ったのはこちら↓

005_2 ごま味噌チゲです。

作ったといっても、私はほとんど何もしてない・・・

ごめん、みんな。

そして、ありがとう!

野菜もいっぱい入ってて、豚肉は柔らかくて、さいこーにおいしかった☆

もちろん最後は。。。

006 うどんでしめました。

じつはこの後おじやも用意してたんですが、かなりお腹いっぱいで食べれず・・・

それにしても、やっぱりお鍋はいいね~!

お腹いっぱいなるし、会話は弾むし、安いし。

ほんと大満足の夕飯でした。

 

そして、お泊りにはもう1つ目的が!

それは、”女の子の集い”

お菓子作りが上手な友人が、お菓子の作り方を教えてくれるというもの。

ということで、この鍋を作ってる横で1つ作ってました。

それは。。。お泊り会 女の子の集い編へ

|
|

« かまって | トップページ | お泊り会 女の子の集い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこもこさん♪
ほんと、かなりドジな私だったね・・・
お酒の力がなくても、あんなになれるものだね。
でも、どっちも普段の私よ☆
もこもこに、ちょーうけてもらえてうれしかったよ!

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/27 22:10

あの味 まいうだったね
しかも メグさん お酒まだ入ってないのに
おかしなテンションだったし
ちょーうけだったねヾ(;→㉨←)ノ
いつまでも そんなメグさんで いてほしい 

投稿: もこもこ | 2007/11/27 15:33

エビチリさん♪
招くほうは、片付けとか大変ですよね。
来週、1週間がんばってください!!
エビチリさんのところは、何鍋になるんでしょうね♪

投稿: メグ・ライオン | 2007/11/25 22:44

うちも来週鍋をするそうで…片付けに追われてます…。

ていうか、片付けだけでイッパイイッパイなんですけどね。

投稿: エビチリ | 2007/11/25 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/17188534

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会:

« かまって | トップページ | お泊り会 女の子の集い »