« 秘密のプレゼント | トップページ | 秋の味覚 »

2007/10/09

先週末

先週末、ほんとにいろいろありました!!

まずはこちら(^◇^)

2007_10_06

従妹の子供が生まれました!!!!

これ、生まれて7時間後ぐらい。

ほやほや(?)です

出産予定日より遅れての誕生。

男の子で体重約3600gです。

いやー、出産って大変だねぇ・・・

従妹は「もう出産はしたくない」と言ってました(^_^;)

旦那さんなんて、もうここにいれない・・・と、分別室ので従妹の母に言ってたそうです。

なのに、看護婦さんに「中に入っていいですよ」って言われたら、すぐ入って行ったそうな。

意外と心臓が強い!!とこのエピソードを聞いたとき思ったんですが・・・

じつはその続きがありまして、このあとなんだか声にならない息を出して出産が終わらないうちに出て行ったそうです。(従妹談)

やっぱり、男の人にはきついのかな??

なにはともあれ、ほんと、おつかれさまでした。

これから楽しみだね~。

|
|

« 秘密のプレゼント | トップページ | 秋の味覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

F.Norikoさん♪
わー、久しぶりだね!!
そっか、Noriのところはもう5ヶ月かぁ・・・
早いねぇ~
賑やかな生活が目に浮かぶ(^v^)

投稿: メグ・ライオン | 2007/10/14 00:04

お久しぶりです。
おお~かわいらしい赤ちゃん!!
この様子を見ると成長は早い!と実感します。うちは5ヶ月を向かえました!
旦那さんお疲れ様でした。
私も立会い出産してもらいました。
旦那の方が私より先に生まれる瞬間を見てて、私も見たかった。

従妹さん本当にお疲れ様でした。

投稿: F.Noriko | 2007/10/12 22:37

エビチリさん♪
赤ちゃんって、ほんとにかわいいですよね!
この日はまだ触れなくて、この写真もガラス越しに撮りました。
今はたぶんお母さんの横ですやすや寝てると思います。
抱っこは・・・どうなんでしょう?
どちらにしても、首がすわってないから怖くてできないです。

投稿: メグ・ライオン | 2007/10/10 21:18

うっわぁ、かわいいぃ。

珠の様な子供だねぇ。抱っことかはまださせてもらえないよね。

投稿: エビチリ | 2007/10/10 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16712775

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末:

« 秘密のプレゼント | トップページ | 秋の味覚 »