« 秋の味覚 | トップページ | 戦う者の歌が聴こえるか »

2007/10/15

結婚式

ちょうど1週間前、友人の結婚式に出席してきました。

いやー、感動でした。

まさか泣くことはないだろうと思ってはいたものの、”泣かないアイライナー”というものが売られてたので、それにしててよかった!

最後、泣きまくりでした。

その日は神田うのさんも豪華な結婚式をされてたんですが、こちらは40人の身内だけでやってますって感じの結婚式でしたが、ほんとにアットホームな感じがよかったです。

ちなみに、プレゼントも渡せました。

Photo 前日に新婦に会って渡しました。

って、このときはまだ新婦じゃないですね。。。

で中身はというと、

学生時代の友人たちから写真とメッセージを送ってもらって、DVDにしたものです。

なんと31人から送られてきて、学生時代の絆を強く感じました。

そんなわけで、20分を超える超大作ができたわけです。

やりとげた・・・

この日彼女と別れたあと、ホテルで一休みしていたら、電話が。

このDVDを見た彼女からで、すごく感動してくれました!

よかったよかった。

式の前日に泣かせてしまって、もしかしたら目が腫れるかもしれないナなどと、ちょっと後悔しましたが、彼女の喜びを聞いて式をする前に渡して見てもらえてよかったなと思いました。

そして次の日。

1008 きれいな花嫁として幸せな笑顔を見せてくれました。

じつは新郎とは会ったことなかったんですが、すごく優しそうでよかった。

ほんとにおめでとう!!

|
|

« 秋の味覚 | トップページ | 戦う者の歌が聴こえるか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
おかえりー!!
ナイスかな?
ナイスだよね!←自画自賛
作り終わった時、「私って天才!?」って思ったよ。
重症にナルシストですヘへへ
だから、見たいって言われたらうれしい!!
見て見て☆

投稿: メグ・ライオン | 2007/10/16 21:11

ほんとにすごいねヾ(;→㉨←)ノ
31人?
たまげた!!!
ナイスやね
めぐさん
もこも聞きたい!感動のDVD☆

投稿: もこ | 2007/10/16 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16772128

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 秋の味覚 | トップページ | 戦う者の歌が聴こえるか »