« ほんとは苦手 | トップページ | 家紋 »

2007/10/29

家族が増えました

1 我が家に、我が家に、、、

新しい家族ができました!!

柴犬

メス

生まれた日:9月1日

 

名前:きなこ

 

そう、きなこちゃんです♪

我が家にきた1日目のショットです。

わんぱくちゃんで、元気がいいです。

今日は、「くぅ~ん」と鳴いちゃって・・・

かわいいけど、甘やかしはよくないので我慢我慢<(`^´)>

2_1 「遊んで~」のうるるん瞳で見つめられます。

これ2日目、本日のショットです。

1日目は緊張からか、うんちが出ず・・・

心配してたら、このショットのちょっと前に出ました(^◇^)

きっと、すっきりなはず。。。

激カワです!!

お散歩デビューが待ち遠しい(>_<)

元気に育ってくれますように☆

あ、しつけもちゃんとしないとね!

|
|

« ほんとは苦手 | トップページ | 家紋 »

DOG」カテゴリの記事

コメント

Kiraraさん♪
ほんとかわいいんですよ~。
もう親バカです。
私も小さい頃から夢見てた犬との生活・・・
Kiraraさんも夢が叶うといいですね☆


p_nacyuさん♪
めんこいですよー。
アパートだとダメなところまだまだ多いですよね。
きなこは夜鳴きしないので、ほっとしてます。
うちも隣と離れてるわけではないので、やはり近所の目は気になります。
きなこの成長、一緒に見守ってくださいね!

投稿: メグ・ライオン | 2007/10/30 22:11

いいないいないいなー!!
めっちゃめんこいじゃないですかー。
羨ましいです!
実家に犬はいるけど、このアパートでは
飼えないのです・・・
メグライオンさんのところで
親になった気分で一緒に楽しみます!
成長日記待ってまーす☆

投稿: p_nacyu | 2007/10/30 07:09

きゃーー!!かわいすぎー!!
私も最近柴犬飼いたいなーと
思っているんですよ。
今は集合住宅だから無理なんだけど、
いつか一軒家に住んで、柴犬とすごす生活を
夢見てます。

投稿: Kirara | 2007/10/29 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16914778

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました:

« ほんとは苦手 | トップページ | 家紋 »