« ガンダム | トップページ | 誕生会 »

2007/09/13

ほんとの話

つい先日、友人から1通のメールが届きました。

「私、来月8日に結婚します!」

ええええっっ~!?ですよ。

まったく聞いてなかったから、最初はなんのことやら。

で、びっくりして電話して詳しい経緯を聞いて。

まぁ、納得というかおめでとうというか。

そこで話は終わったんですが、次の日。

「彼と話して、やっぱり友達よびたいってなって、来てくれない?」

・・・・・1か月前ですが??

なんか、1か月前から忙しくなると思ってて、それまでゆっくりのんびりしてたみたい。

親類にもつい先日招待状を送ったらしい・・・

大丈夫なのか??

そしてのんきにも「これ、ブログのネタにでもしちょくれ」と言ってました。

大物です (笑)

エステもつい先日行ったみたいで、こんな直前に!!ってあきれられたそうです。

そんなのんびりな彼女も、きっと来月にはステキな花嫁姿を見せてくれるでしょう。

|
|

« ガンダム | トップページ | 誕生会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
酒の力は偉大ですね(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2007/09/18 22:59

だいぶお酒の力を借りましたとも…(笑)。

投稿: エビチリ | 2007/09/18 00:28

エビチリさん♪
スピーチはさすがに頼まれなさそうなので、ほっと安心。
3週間前に依頼があるなんて、うれしい反面焦りますね。

投稿: メグ・ライオン | 2007/09/15 19:29

それはビックリしますよね。てか、親類に送るのも1ヶ月ちょい前???


親友から三週間前にスピーチの依頼をされたときもビックリしましたけどね…。

投稿: エビチリ | 2007/09/14 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16439047

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとの話:

« ガンダム | トップページ | 誕生会 »