« 猛暑 | トップページ | やっぱりきたか »

2007/09/02

死ぬかと思った・・・

今日、兄と買い物に福岡市内に出かけました。

で、私も買いたいものを買えたので、ルンルン♪で帰ってたら・・・

追突されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

信号待ちで止まってて、青になったけど渋滞で進めなかったら

ドシン!!!!

かなりの衝撃で、前の車も含む3台の玉突き事故となりました。

・・・ほんと死ぬかと思った

車は修理へ。

体は今のところ目立ったことはないけど、日にち経って出る場合もあるという話なので、明日様子見て病院に行くなりしようと思います。

事故を起こした運転手さんの話によると、隣車線の車が発進したから、前方確認せずにアクセル踏んじゃったみたいです。

私も車を運転する身なので、気をつけないといけませんね。

|
|

« 猛暑 | トップページ | やっぱりきたか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っつんさん♪
っつんさんも、事故には十分気をつけてね!!
バイクは、車よりも危険度が高いからね!!!!
そして、まさに後日の痛みが・・・

投稿: メグ・ライオン | 2007/09/04 22:32

Kiraraさん♪
ありがとうございます。
運転は事故と隣合わせだということを改めて感じました。
私も、運転に慣れて注意散漫にならないようにしないと!!


エビチリさん♪
たぶんそんなにスピードは出てなかったと思うんですが、かなりの衝撃でした。
自分が注意してるだけでは、ダメなんですよね・・・
巻き込まれるなんて、あんまり考えたことなかったけど。
気をつけないといけないですね。

投稿: メグ・ライオン | 2007/09/04 22:30

大変でしたね・・・
怪我しなくてよかったですね
日が経って痛みが出てくるのも聞きますので
お大事に

投稿: っつん | 2007/09/03 18:50

遅い速度でも結構衝撃あるでしょ?こればっかりは気をつけようがないけど、注意しないとね。


何事もないといいんだけど、お大事に。

投稿: エビチリ | 2007/09/02 23:07

大変でしたね。
運転て本当なれた頃が怖いです。
今のところ目だったことないみたいだけど、
くれぐれもお大事に。

投稿: Kirara | 2007/09/02 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16323538

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った・・・:

« 猛暑 | トップページ | やっぱりきたか »