« 死ぬかと思った・・・ | トップページ | ガンダム »

2007/09/04

やっぱりきたか

先日、事故にあったという記事を書きましたが・・・

その日はほとんど何もなかったんですが、次の日やっぱり来ました。

首と胸が痛い( ̄■ ̄;)

これってもしや・・・

と思いつつも、月初めは忙しいので会社へ。

でも、時間が経つにつれてやっぱりおかしい( ´△`)

その日にやらなければならない仕事を終え、早退して病院へ行ってきました。

結果は・・・

骨に異常はないけど、むち打ちだね

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

by 外科医

ということで、塗り薬と飲み薬を頂いて帰りました。

左側だけ痛い。

スローな動きだとまったく痛みがわからないけど、忘れてぱっと右側を見ちゃったりすると、ぴきっときます。

そんな時に限って、仕事が忙しい。

しかも、よりによってパソコンと字のにらめっこのような仕事がきてしまった(|||_|||)

上司に「首がまわらない時にごめんけど・・・」と言われたので、

「借金ですか??」と返してみました。

笑いで切り返せるところをみると、私、大丈夫なんじゃ??

と思ってたら、やっぱりぴきっときましたよ。。。

強い衝撃を受けたのでほんとは眼科にも診療に行きたいんだけど、来週末まで忙しいから行けそうになし。

みなさんのアドバイス(?)通り、日にちが経って出てしまいました。

事故って、ほんとに大変。

|
|

« 死ぬかと思った・・・ | トップページ | ガンダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん♪
いろんな人の話を聞くと、雨の日になると痛くなるとか・・・
時間がかかるようなので、じっくり治るのを待とうと思います。
報告してなかったんですが、実は先月でスポーツクラブを退会したんです。
これからは行きたいときにお金を払って行くことにしました。
タイミングがいいというかなんというか・・・

投稿: メグ・ライオン | 2007/09/11 00:49

後になって現れるむちうちって恐いですね。
結局、安静にしていて治るのを待つしかないのでしょうか?
普段の何気ない動きが出来ないの辛い事でしょうね。
スポーツクラブも暫くお休み?
お大事に…。

投稿: アイズオンリー | 2007/09/08 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16344473

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりきたか:

« 死ぬかと思った・・・ | トップページ | ガンダム »