« 誕生会 | トップページ | 梅ヶ枝餅 »

2007/09/17

9月も半ばだというのに暑い・・・

ということで、涼を求めて滝を見に行ってきました。

070916_12420001 佐賀県の・・・・・

どこにあるのか詳しい場所はわかりませんが、

(私が運転して行ったのに、いまいち流れに流されて着いちゃったので、よく覚えてない)

見返りの滝です。

日本の滝100選に選ばれてるらしいです。

この日は、途中雨の降るあいにくの天気。

でも、滝の近くに行くと水しぶきが気持ちよかった!!

まさしくです。

さて、帰りにこれまた涼を求めて食べたものは・・・

そうめん流し。

滝の近くには、必ずありますよね。

070916_13290001 食べる前に撮るのを忘れてました。

で、とりあえず食べたあとをパシャリ。

たぶん大人になって初めて流しそうめんを食べたんじゃないかな??

わいわい言いながら食べれるし、楽しかった!!

|
|

« 誕生会 | トップページ | 梅ヶ枝餅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
涼しい気分を味わっていただけましたか。
よかったです^^
日本全国まだまだ暑いので、エビチリさんも気をつけてくださいね!!

投稿: メグ・ライオン | 2007/09/18 23:02

観てるだけで涼しげな画ですな…。

マイナスイオンこれでもかぁっ!って感じ(笑)。

投稿: エビチリ | 2007/09/17 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16480870

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 誕生会 | トップページ | 梅ヶ枝餅 »