« 夏休み終了 | トップページ | サッカー観戦 »

2007/08/20

ドリカム、サイコー!!

もう2週間も経つのかぁ・・・

いまだに思い出すと感動しちゃいます!

DREAMS COME TRUEのWONDERLAND 2007

もう、サイコーでした!!

開始時間は17時からだったんですが、どうしてもほしいグッズがあったので早めに待ち合わせ。

早めに待ち合わせたのに、それよりも早く着いてしまった私・・・

11時半ぐらいに会場へ(〃∇〃) ☆

まぁ、待ち合わせは12時だったんで、ちょっと待てばいいやなんて思ってたら、興奮しまくってグッズ売り場前から離れられない。

だって、曲がかかってるんだもん!!

それに、会場の外で売ってるから、ぜったい売り切れる!!と思って、友人を待ちながら並んでました。

その甲斐もあって、買いたいものは買えました(^^)v

そして、ビッグなプレゼントが!!

   Pa0_0021

なんと、ドーム内にいたJOE&LINDAそして、なか&よしがいました!!

ドーム内だと写真は撮れないけど、ここではOKなんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

それに、JOEが近寄って鼻をくっつけてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Pa0_0020 

ガラスが反射してしまってうまく撮れなかった・・・

JOE、かなりいいやつでした。

あ、ちなみにJOEって中村マサさんのキャラです。

←グーってしてくれました。

うまく撮ってあげれなくてごめんね(゚ーÅ) ホロリ

 

 

そうそう、美和ちゃんのキャラ、LINDAはきれいに撮れたよ!!

Pa0_0019  

LINDAもグーってしてくれてます。

もう、ノリノリなんだから♪

こんなこともあり、かなりハイテンションで会場内へ!!

・・・

・・・

・・・

もう、始まりから最後まで、ほんとによかった!!!!

それに、バックコーラスのオーディションで受かってた2人がいるんですが、その1人、女性のほうは

なんと、元CORE OF SOULのFukkoことLOVEなのでした!!

出るのは知ってたんだけど、ドリと共に歌うLOVEを見たり聴いたりできたのもほんとにうれしかった(T_T)

曲リストは、これからコンサートに行く人もいるので言えないけど、私が歌ってほしいなぁと思ってた歌は歌ってくれました。

もちろん新曲も。

Dct2007ドリカム、サイコー

|
|

« 夏休み終了 | トップページ | サッカー観戦 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/16184052

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム、サイコー!!:

« 夏休み終了 | トップページ | サッカー観戦 »