« 旅立ち | トップページ | ケーキ食べ放題 »

2007/07/18

恐怖!高所日本一!!

先週末、兄が荷物を取りに戻ってきたので、ついでに家族で大分の家へ。

で、その帰りにちょっと寄り道(^^)/

そこは・・・・

2007_005 日本一の吊り橋

九重”夢”大吊橋

です。

高いです・・・

私、高所恐怖症です・・・

なのに、「ここまで来て渡らないなんて、空気を読め」みたいなことを兄が言ったので、頑張って渡りました(>_<)

ちなみに、渡るのに¥500かかります。

橋に着くと、なんと橋の真ん中が網網になっていて、下が見える~!!!!

気絶しそうでした・・・

2007_074_4

下を見ると↑こんな感じ。

ずっと手摺から手を離せない・・・・(-_-;)

そして、かなり揺れる・・・・(T_T)

で、もちろん往復しないといけない_| ̄|○

どうしよう・・・

・・・

・・・

・・・

でも、帰りはちょっと慣れたのか、行きよりも余裕で周りを見ることができました(^^)v

そして、帰りにここの名物?のブルーベリーのアイスを兄におごってもらいました。

2007_010 もうちょっと晴れてればって感じでしたが、アイスもおいしくて楽しかったです。

でもまぁ、もういいかな。

高所恐怖症の方、心臓が弱い方、ここは注意です!

|
|

« 旅立ち | トップページ | ケーキ食べ放題 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん♪
アイズオンリーさん、高所恐怖症だったんですね。
写真でもダメですか・・・
たぶん、渡る前から足が震えますね。
たまに、高所恐怖症でなければもっといい景色が見れるのに・・・って思うことがあります。


mayu☆mayuさん♪
行ったのに渡らなかったの??
たしかに、あれは足がすくむ高さだよね。
そうそう、傘禁止なんだよねー。
レインコート着て渡るのって、怖さもあるけどルックスで嫌かも(^_^;)

投稿: メグ・ライオン | 2007/07/22 21:44

私も高所恐怖症だけん行ったのに
渡らなかった。。
その日は雨で、みんなレインコート買うのに
ものすごい並んでたよー

メグさんスゴイねー!!!

投稿: mayu☆mayu | 2007/07/21 19:23

やばっ!
高所恐怖症のボクには絶対渡れない…。
ボクの高所恐怖症はパンパじゃないですよー!
写真見ててもこわいもん…。(汗)

投稿: アイズオンリー | 2007/07/20 22:38

もこさん♪
ほんと、自分でもびっくり!!
よく渡れたなぁ・・・
”女は度胸”だからかな(?_?)
でも、ほんとすごいところだったねー(>_<)

投稿: メグ・ライオン | 2007/07/19 22:12

えぇぇぇメグさんがあの橋を渡ったって??
すごいっす!
あたしでさえ、怖かったわよー
メグさん車の中からですら高いとこ怖いっていう子なのにねー(;_;)よう がんばった!

投稿: もこ | 2007/07/19 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/15804519

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!高所日本一!!:

« 旅立ち | トップページ | ケーキ食べ放題 »