« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/30

パンダパン

コンビニで見つけました。

Panda

ローソンで売ってた”牛乳蒸しパン”

パンダに見える!!

何故??

このパン全部、3つの黒い部分がありました。

でも、どこにもパンダという表記はない・・・

なんのための模様なのか?

謎は深まっていく(・・?

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2007/07/29

親父にも・・・

ぶったね、2度もぶった・・・

親父にもぶたれたことないのに・・・

Ca380007_2

ついに、我が家にガンダムがやってきた。

アムロより、もちろんシャアがいい(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/07/22

ケーキ食べ放題

久しぶりにラケメンのみんなとお食事へ!

行ったところが・・・

ホテル オークラ福岡が出してるお店、「Cafe BEAU VERGER」です。

料理は、ブッフェ。

しかーし、ふつうのブッフェではなく、夜にデザートブッフェです。

もちろんメインはケーキ!!

Cake

ケーキは、行ったときに10種類以上ありました。

そして、このケーキたち、すごくおいしい!!!!

さすがオークラのケーキたち・・・

で、ケーキだけかと思いきや、パスタやちょっとしたパンなんかもありました。

それに、ワインも飲み放題(^^)v

かなりお腹いっぱいになりました。

おいしい食事と楽しい会話。

久しぶりに集まった友人たちとのひとときは、とても楽しかったー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007/07/18

恐怖!高所日本一!!

先週末、兄が荷物を取りに戻ってきたので、ついでに家族で大分の家へ。

で、その帰りにちょっと寄り道(^^)/

そこは・・・・

2007_005 日本一の吊り橋

九重”夢”大吊橋

です。

高いです・・・

私、高所恐怖症です・・・

なのに、「ここまで来て渡らないなんて、空気を読め」みたいなことを兄が言ったので、頑張って渡りました(>_<)

ちなみに、渡るのに¥500かかります。

橋に着くと、なんと橋の真ん中が網網になっていて、下が見える~!!!!

気絶しそうでした・・・

2007_074_4

下を見ると↑こんな感じ。

ずっと手摺から手を離せない・・・・(-_-;)

そして、かなり揺れる・・・・(T_T)

で、もちろん往復しないといけない_| ̄|○

どうしよう・・・

・・・

・・・

・・・

でも、帰りはちょっと慣れたのか、行きよりも余裕で周りを見ることができました(^^)v

そして、帰りにここの名物?のブルーベリーのアイスを兄におごってもらいました。

2007_010 もうちょっと晴れてればって感じでしたが、アイスもおいしくて楽しかったです。

でもまぁ、もういいかな。

高所恐怖症の方、心臓が弱い方、ここは注意です!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007/07/12

旅立ち

な・なんと、兄が大分に転勤になりました。

そして、昨日から行っちゃいましたー。

・・・知りませんでした_| ̄|○

転勤は知ってたんですけど、まさか昨日からとは。。。

なかなか帰ってこないなぁと思って父に聞いたら、

「昨日、今日から行くことになったって。」

と、あっさり言われました(T_T)

黙って行くなんて、ひどすぎる<(`^´)>

まぁ、家も決まってたんで今週末ってことにはなってたんですが、4日ぐらい早くなっちゃいました。

春に弟、そして兄と一気にみんないなくなったなぁ(゜゜)

さびしい・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007/07/09

鬼のいぬ間に

梅雨真っ只中の九州。

雨や風に毎日ふりまわされてます(>_<)

そんな一瞬に・・・・

    Ameagari

鬼のいぬ間に洗濯 ではないですが、雷さんのいない間に晴れ間って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/07/01

山笠があるけん・・・

本日7月1日より博多山笠がはじまります。

そう!!

「山笠があるけん、博多たい!!」です。

博多山笠が始まると終わるまできゅうりを食べません。

それは、櫛田神社の紋がきゅうりを切った形に似ているからです。

と言いつつ、今日間違えて食べてしまいました・・・

そんなこともあります。

さすがに父はよけて食べてました。

博多の熱い夏の始まりです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »