« 誕生日 | トップページ | てんやわんや »

2007/06/26

すてきな誕生日

日曜日に誕生日だったので、友人たちに祝ってもらいました。

行ったところは、おしゃれな中華料理屋さん。

たぶん中華料理って知らずに入ったら、イタリアンかフランス料理かって思うようなところでした。

で、ここでコースとトークを思い切り楽しみ、最後に・・・・

Birthdaycake_2 どっきりバースディケーキ!!

テーブルの上の照明が暗くなっての登場!

ケーキは濃い~ガトーショコラでした(^-^)

ひさしぶりにこんな濃いケーキを食べました。

お腹いっぱいなのにぺろりといただきました。

そして、みんなからのプレゼント(*^_^*)

今年はみんなでプレゼントを渡す誕生会をしてるので、私もいただきました!

ほんとのところ、プレゼントを出されるまで忘れてたので、ある意味ドッキリ企画!?

うれしさ2ばーいです(^^)v

さて、プレゼント紹介!!!!Birthp1

まず、Aちゃんからのプレゼント

ブックカバーとウサギのミニメモのセット。

さっそく読んでた文庫を入れてみました。

今まで渋い革のカバーだったので、女の子に変身!

電車で出すとき、ちょっとうれしい☆

Aちゃん、ありがと~う(^◇^)

次・・・

Birthp2 ここにも遊びに来てくれるmayu☆mayuさんからのプレゼント。

香炉セット。

茶葉と白檀と沈香の3種類入ってたので、さっそく茶葉をやってみました。

おちつく~。

キャンドルの明かりもいいかんじに癒してくれます。

mayu☆mayu、ありがと~う(^◇^)

そして・・・

Birthp3 またまた、ここに遊びに来てくれるもこさんからのプレゼント。

ANNA SUIの陶器の入れ物。

画像では青っぽいですが、実際は紫色です。

ANNA SUI、好きなのでうれしい☆

これに何入れようか迷い中です。

いまのところ、↑で紹介した香炉セットのお香を入れてます。

でも、きれいな模様がはいってるので、それが見えるようなものを入れたいんですが・・・

来週末、部屋の片づけでもしながら見つけてみようかな。

もこ、ありがと~う(^◇^)

ラスト・・・なんと!!Birthp4

お店の人からCDのプレゼント。

ラベルをオリジナルで作ってくれてます。

もちろん、名前と誕生日入りで。

感激!!

曲は、ヒット曲のカバーアレンジしたものが6曲入ってました。

ジャズっぽいアレンジだったり、ボサノバっぽかったりでおしゃれ☆

店内でも流してくれました。

じつは一番びっくりしました。

もちろんプレゼントもかなりうれしかったんですが、こうやって楽しい誕生日を迎えられたのが一番うれしかった!!

みなさん、ほんとにありがとうございました~<(_ _)>

|
|

« 誕生日 | トップページ | てんやわんや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
ほんとにありがとね~(^_-)-☆
大切に使ってるよー。
この日は、ほんとに楽しかったー
今度のバイキングも楽しみだぁ♪

投稿: メグ・ライオン | 2007/07/09 23:21

うぃぃねぇ
こうやって
メグさんが写真とか気持ちとかのっけてくれるから
もこも倍うれC-!!!です♡→ܫ←♡
アナスイ きゃわいいよね
気に入ってもらえてよかったです☆

投稿: もこ | 2007/07/09 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/15569631

この記事へのトラックバック一覧です: すてきな誕生日:

« 誕生日 | トップページ | てんやわんや »