« 満開 | トップページ | 梅雨 »

2007/06/16

交流戦

お久しぶりございます。

よくよく見ると、前の記事から1週間以上経ってるのですね・・・

そんな中、野球、見に行ってきました!!

交流戦、東京ヤクルトvs福岡ソフトバンク

しかも、かなりいい席でした。

平日にもかかわらずたくさん人が見に来てて、ここまで成長したんだなぁと改めて実感。

試合はというと・・・

ホークスの勝ち(^^)v

070613_21540001  

ヒーローインタビューに、川崎選手と本多選手が選ばれてました。

ちなみに見に行った日は13日。

序盤からリードする展開だったんですが、9回表に粘られ、かなりハラハラしました(^_^;)

2アウト満塁で、リリーフに篠原投手をコールされた時には、ちょっとサヨナラ負けを考えてしまいました。

なにはともあれ勝ってよかった!

そうそう、勝ったらあれ、見ないとね!!

 

勝利の花火 070613_22020001

勝利の花火、なんだかだいぶ見てなかったような気が。

久し振りでテンション高め↑

しかーし、帰りに雨がすごい勢いで降っていて、駐車場までの距離を傘を持っていなかったら、ずぶ濡れになってしまいました。

勝ってたからよかったものの、負けてたら二重にショックだったろうなぁ。。。

これで負けジンクスともおさらばか!?

|
|

« 満開 | トップページ | 梅雨 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼさん♪
川崎選手、人気ですよね。
でも、生で見ると結構ごつくてびっくりしました。
さくらんぼさんも、あと何年かしたらお子さんと一緒に見に行くのもいいですね☆
西武ドームだと外野が芝生になってるから、親子連れによさそう(^◇^)


RYANさん♪
日米野球を見に行くなんて、なんだかRYANさんらしいですね!
やっぱり、日本の野球よりメジャーリーグのほうが好きですか?
開幕戦、来年ぐらいにやってくれるといいですね。

投稿: メグ・ライオン | 2007/06/19 19:35

交流戦見に行ったんですか?
僕は去年の11月に東京ドームに日米野球を見に行ったのが最後です。
また日本でメジャーリーグの開幕戦やってくれないかな?

投稿: RYAN | 2007/06/17 23:25

いいなぁ~☆
川崎選手かっこいいですよね~!!
私は、おととしまで西武ドームに何回か見に行ったことがあるんですけど、今はなかなか行けなくて・・・。。。

それに、交流戦楽しそう☆

投稿: さくらんぼ | 2007/06/17 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/15447245

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦:

« 満開 | トップページ | 梅雨 »