« PS3 | トップページ | 新緑 »

2007/04/14

大人な夜

先週末、ラケメンとお食事に行きました。

厳密に言えば、ラケメン-2ですが。

行ったところは、いろりや。

テーブルの真ん中に囲炉裏があって、地鶏なんかを炭火で焼いて食べます。

なんだか話に夢中で、写真を撮るのを忘れてましたo(- -;*)ゞ

で、その店を出た後、大人な夜がおまちかね!!

いろりやさんから歩いて5分もしないところにあるバーに行きました。

バーなんて、なかなか行かないし、ちょっとドキドキしちゃいましたよ(*μ_μ)

  070407_22320001

一杯目は”ゆず梅酒”

バーなので、ちゃんと丸くカットした氷で出してくれました。

カウンターに座ったので、バーテンさんの動きがよく見える!!

そして、バーテンさんとの会話も楽しめる!!

ほんと、大人~な夜でした♪

|
|

« PS3 | トップページ | 新緑 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14671682

この記事へのトラックバック一覧です: 大人な夜:

« PS3 | トップページ | 新緑 »