« いちおしプリン | トップページ | 4月誕生会 »

2007/04/25

みごとな

急に帰りに雨が降った福岡。

急いで帰って、あと少しで我が家というときに・・・・

車が狭い道で停車。

しょうがないので、暗い道の脇を通ったら、

まさかの段差!!!

そして、見事にずっこけてしまいました_| ̄|○

何年ぶりでしょう。。。

マンガのように、前にずりーっといっちゃいました。

隣に停まってた車を見ることが出来ず、走って逃げましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは

あー、恥ずかしかった。。。

|
|

« いちおしプリン | トップページ | 4月誕生会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん♪
前のめりに倒れたので、前面びしょぬれ&泥も・・・
ほんと、家の近くでよかったです。
電車のドアが直前で閉められた人を何度か目撃したことありますが、あれも恥ずかしいですよね。
例に出された電車とエレベーターって、もしかして体験談ですか?
なんだか実感がこもってるような気が。

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/25 23:00

Kiraraさん♪
赤たん(青たんではないです)が右のひざ小僧にできてます。
あと、手をついたので脇のあたりが痛いです・・・
外傷がほとんどないのですが、地味に痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして、精神的ショック!
大人になってから転ぶと、ほんとにショックが大きいですね。
Kiraraさんも、転ばないように注意してくださいね!!


エビチリさん♪
はい、気をつけます!!
スキー場でスーツで転ぶって・・・ちょっと想像してしまって私といい勝負だと(笑)
スーツだから革靴だったんじゃないですか?
靴ってかなり重要ですよね。
それにしても、尻もちって体にかなりの衝撃がはしりますよね。
恥ずかしいとその場では痛くなくても、あとで痛くなったりして。
できれば、もう転ばない人生であってほしい・・・

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/25 22:55

わっー!
散々でしたね~。
家の近くだったのがなによりでした。
自分一人だと周りを見れないって状況ですよね。
思いっきり走ってきたのに電車に乗る直前にドアが閉まってしまった時…、
後から一人でエレベーターに乗ったらブザーが鳴った時…
気まずいんですよね。

投稿: アイズオンリー | 2007/04/25 21:47

うわぁ、痛そ。


怪我とかきぃつけてよ。

一度長野のスキー場でスーツ姿で尻もちついたときは自分の存在を消してしまいたかった…。

もちろん、痛かった。

投稿: エビチリ | 2007/04/25 00:47

お怪我されませんでしたか?
私もちょっと前に、道に止めてあった自転車に引っかかって
転んだことがあります。
子供のときは転びなれているからさほどでもないけど、
大人になってひさーしぶりに転ぶと
精神的なショックが大きいです。(T_T)

投稿: Kirara | 2007/04/25 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14838049

この記事へのトラックバック一覧です: みごとな:

« いちおしプリン | トップページ | 4月誕生会 »