« 海からやってきたあいつ!! | トップページ | いちおしプリン »

2007/04/20

誕生前夜祭

本日、友人の誕生日。

おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、昨日、前夜祭と称して食事に行きました。

Teppanya 3月にOPENしたての

鉄板屋”さんです。

店内に入ると、かなり気さくな店員さんたち。

店長のお友達が名古屋から遊びに来てて、この日は1日店員してました。

その人がかなりおもしろい!!

月曜には名古屋に帰るらしい。

名古屋嬢のあかねちゃん、楽しいひとときをありがとう(^人^)

そして、店長さんも店員さんもかなり楽しい人たちでした。

で、メニューはというと・・・

Teppan メインの鉄板が3種類。

3人で行ったので、3種類頼みました。

私のところに来たのが、雲仙スーパーポークの

カクマク鉄板→です。

ほかには、唐津どり鉄板と丸チョウ鉄板です。

ホットペッパー限定4点セットを頼んだので、このほかにご飯と味噌汁とビールで980円!!

安い!!!!

店内も、少々騒いでも大丈夫な感じで、盛り上がるときはとことん盛り上がっちゃう私たちにはいい感じ。

Teppan2 

カクマク鉄板は、甘口味噌と辛口味噌をお好みで入れて、混ぜて食べます。

ご飯は白米と五穀米で選べたので、五穀米にしました。

ご飯もおいしかった♪

ビール飲みながらご飯を食べ、青さの味噌汁で一息ついて・・・

我ながらすごい組み合わせ(^^;;

鉄板食べた後も、追加ドリンクとおつまみでもう1盛り上がり!

   Happybirthday

誕生日の友人も大満足。

もう1人の友人と一緒に、バラの花束をプレゼントしました。

黄色のバラには”友情”、オレンジのバラには”絆”って意味があるそうです。

来週には、ほかのメンバーも加わって盛大に誕生会です。

楽しみ楽しみ♪

|
|

« 海からやってきたあいつ!! | トップページ | いちおしプリン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
おめでとうでした!!
こちらこそ前夜祭ができてうれしかったよ(ノ^∇^)ノ
ほっぺ、気になっちゃったのね。
だいじょうぶいv( ̄ー ̄)v

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/24 23:43

あら ぱんぱんにはったほっぺたが・・・
うつってますなぁ(*>ω<*)
お恥ずかしい
しかし 本当に嬉しかったなり ありがちょう めぐさんともっちぃ♡→ܫ←♡

投稿: もこ | 2007/04/24 15:53

mayu☆mayuさん♪
お見せできないのが残念だけど、主役はかなりの笑顔で写ってくれました。
また行きたいねーってところだったから、行きましょ!
mayu☆mayuとは全然会ってないし、誕生会で会えるの楽しみだわ(o^-^o)

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/22 10:21

めーっちゃ美味しそう!!!
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ♡
私も参加したかったーっっ!!!!!
今度、私を連れてって下さい。
主役の笑顔が浮かびます。
誕生日会、楽しみだね(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: mayu☆mayu | 2007/04/21 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14790469

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生前夜祭:

« 海からやってきたあいつ!! | トップページ | いちおしプリン »