« メンテナンス中 | トップページ | なんだこれは!! »

2007/04/04

似ている

会社の人に、高岡早紀に似てるといわれた。

・・・似てる、か??

いや、似てないと思う( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

そういえば、昔黒髪でさらさらショートだったとき、2階から見てた友人に及川ミッチーに似てると言われたことが・・・

私としては、髪型似てるだけだったと今でも思ってるけど。

さらに昔、ベリーショートで髪をツンツンたててたとき、桂文珍と言われた・・・

これは明らかに髪型のみ(`□´)コラッ!

うーん、どう考えても”高岡早紀”のたの字も見えない。

さて、私ではないけど、ラケメンの彼にそっくりな人を今日発見!!

それは、会社へ行く道のフェンスで見つけました。

プロレスラーのモハメド ヨネ選手。

かなり似てる!!と思ってネットで探してみたら、あまり似てない_| ̄|○

とりあえず、Xboxでキャラになった画像があったので紹介→

ごめんね、似てないのを載せてしまって。

いや、でも博多スターレーンの興行のポスターは似ていた!!

たまに友人に似てる人を見かけるけど、すごい発見をしたような気分になってしまいます。

今日もすごい発見で、どうしても誰かに話したくなってここに書いてしまいました。

当人を知らない人にはまったく分からない話ですよね(-"-;A ...

私だけすっきりーv(≧∇≦)v

|
|

« メンテナンス中 | トップページ | なんだこれは!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っつんさん♪

わかっちゃった?(*' '*)

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/10 22:46

それってもしかして・・・・・

投稿: っつん | 2007/04/10 17:41

RYANさん♪
私がアイズオンリーさんとファイアーマンさんから聞いた情報からRYANさんを想像すると、ソフトマッチョな感じ。
間違ってますか??
間違ってたら、ぜひ訂正しに福岡にお越しください 笑

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/08 18:13

僕はあまり誰に似ているって言われたこはないんですが、アイズオンリーさんとファイヤーマンさんが福岡に行った時に僕に関して間違った情報を流したみたいなんで、それを訂正しに福岡に行きたいです。

投稿: RYAN | 2007/04/07 02:18

Kiraraさん♪
いいでしょー(笑)
って、いえ、ほんとに似てませんから・・・
そんなイメージで来られたら、私、出れないです“o(>ω< )o”
逆に、Kiraraさんはどんな感じなんでしょうね??
気になります。

投稿: メグ・ライオン | 2007/04/05 22:20

高岡早紀ですかー。いいですねーー。
芸能人に似ている似ていないって
案外自分ではよくわからないものだから、
やっぱり他人からみたら、
似ているのかもしれませんよ。
これは、やはりお目にかかりに福岡に伺わねば・・・。(~o~)

投稿: Kirara | 2007/04/05 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14554888

この記事へのトラックバック一覧です: 似ている:

« メンテナンス中 | トップページ | なんだこれは!! »