« みごとな | トップページ | GW »

2007/04/29

4月誕生会

ラケメンの誕生月に必ず開催される誕生会。

4月もやりました!!

そう、先日誕生前夜祭を行ったもこさんの誕生月なのです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

行ったところは、あまり活動範囲ではない薬院エリア。

Tinyboat Tiny Boat

木曜日に行ったにもかかわらず、お店に人がたくさん。

予約しててよかった!!

幹事さん、<(_ _*)> アリガトォ

雰囲気もなかなかよし。

それにしても、最近なかなか会えないメンバーが揃ったので、うれしかったー♪

スポーツクラブにもなかなか行けてないからなぁ・・・

 

さて、まずは飲み物ということで選んだのはこれ↓

Guinness GUINNESS BEER

最近飲めるお店を見かけるけど、かなり久しぶり。

泡がクリーミー、そしてガンガンに冷えてないのが特徴。

アイルランドのビール。

普通のビールよりも黒ビールのほうが私は好き。

そんなビールをひきたててくれる、美味しい料理たち♪

Pizza  

このピザ、お餅とか入ってて変り種。

でも、おいしかったぁ!!

ほかにもたくさん頼んだんですが、はずれなしでした。

Barの雰囲気もある店内だったので、大人なカップルとかもいて、ちょっと人間観察。

入ってきたときはバッチリきめてた人が、帰る頃にはだらしない姿に・・・とか。

そんなものも見ながら楽しんでた私たち。

そして最後にはメインのあ・れ\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

Birthdaycake_1 バーズデーケーキです。

幹事が予約時に頼んでくれてました。

食事を終えたころ、急に店内が暗くなって、ろうそくの明かりに照らされたケーキが登場!

気さくな店員さんが歌の音頭を取ってくれました。

店内に響くバースデーソング。

主役の希望もあり、全員で歌いました♪(*´○`)o¶~~♪

そしてプレゼントを渡したり、主役はもちろん私もすごく楽しかったです。

帰り際に、こういうお店って飴とかくれますよね。

でもここは違う!!

Omiya ”かしわごはん”でした。

これには一同ちょっとびっくり(ノ゚⊿゚)ノ

初めての体験です。

次の日、お昼に食べたんですが、これもおいしかったです。

うん、いいお店だったなぁ。

分煙になってなかったのがおしいとこ。

そうそう、ここのおすすめはこれ↓

Omu とろとろの卵につつまれた、オムライス!

中はチキンライスで、これかなりおすすめです。

このお店を紹介してくれた人も、ここのオムライスをおすすめしてたので、万国共通のおいしさです。

あ、前に写ってるワイン、これも飲みやすくておいしかった!

オムライスにもバッチリ!

オーストラリアのワインで、名前は忘れたので、頼んでみたい方はここのグラスワイン(赤)で生産国を見て注文してくださいませ。

食べるの大好き、ラケメンの胃も心も満たしてくれた誕生会でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

|
|

« みごとな | トップページ | GW »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
おめでとうでしたー!!
楽しい誕生会だったね(*^_^*)
いや、いつも楽しいんだけどね。
かんどうしてくれて、よかった!
もちろんまたあそぼー♪

投稿: メグ・ライオン | 2007/05/09 23:13

いやぁ(╯・Θ_,・╰)ブヒ 
超嬉しかったよ
めぐさん ありがとうね
初めて歌みんなに歌ってもらって
かんどーしたす。
かえってそっこー睡魔にやられて寝てしまった。
誕生会ありがとうメールも作成して送ったつもりだったのに送れてないことに後日きづく。
もう、話しが前後するから送信するのやめて・・・。
ごめんねー

しかし 美味しかったねー
すべて☆
また あそぼうねーモチモチ(。・ω・。)]o 。+。 

投稿: もこ | 2007/05/09 12:04

mayu☆mayuさん♪
ほんと久しぶりだったねー。
あ!明日から出勤だね!!
おめでとう(´∀`)/
よかったねー♪


SuperOceanさん♪
楽しさが伝わって、うれしいです。
お店を見つけてくれる人が、いつも当たりなんですよね。
だから美味しいものが食べられてます。
SuperOceanさんの地元も、おいしい場所あるじゃないですか!!
私はなかなかそちらに行けませんが、もし行けるならあのカフェに行ってみたいです。

投稿: メグ・ライオン | 2007/05/07 19:53

いや~、いつもながら楽しそうな誕生日会ですね♪
画像見てるだけでも、ひしひしと伝わってきますよん。
それにしても美味しそうな物ばかりですね。
福岡は美味しい場所がてんこもりだなぁ・・・・

投稿: SuperOcean | 2007/05/06 00:17

超、楽しかったねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
美味しいし雰囲気いいし、かなり
ナイスチョイスやったー幹事様に感謝☆

みんなと久しぶりに会えて嬉しかった(●´ω`●)ゞ

そうそう、地下鉄の駅で電話に出たあのお店に
決まりました。
次の日、面接行って速攻採用!!!
8日が初☆出勤です。

投稿: mayu☆mayu | 2007/05/03 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14879975

この記事へのトラックバック一覧です: 4月誕生会:

« みごとな | トップページ | GW »