« はりはり~ | トップページ | 勉強中 »

2007/03/04

映画を観た後は・・・

私のスケジュール帳は4月始まり。

なので、もうそろそろ終わりなんですが、いっぱいになってしまったページが・・・

そのページとは、

Movie_revue 観た映画の感想が書けるページ。

映画館で観たものも、レンタルしたものも書いていたらいっぱいになってしまいました。

今のところ19本観たことになってます。

1年間で19本は少ない?

なんか書き忘れてるものがあるような・・・

こうやって振り返ると、映画から受けたものとかも思い出すことが出来て、いいんですよね。

学生時代から観た映画の感想なんかをスケジュール帳に残していたんですが、最近はこんな便利ものあるんです!

それは

Cinemas Lifestayle Notebook Cinemasです。

観た映画の詳細を書いたり、観たい映画のリストなんかを書き込めるノート。

これからはスケジュール帳ではなく、このノートを活用。

このノートだと、まとめて見返せるので便利。

いつすべてのページがうまるのでしょう♪

たくさんの映画を観て、自分のプラスにしていければいいな。

たまには何も考えない娯楽だけの映画もいいけどね。

|
|

« はりはり~ | トップページ | 勉強中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
好きなことにはマメなのかな。
普段、マメ・・・じゃないよね、私って?
1人映画館デビュー、楽しみだねー!!
私はもちろん、もうとっくに経験済みでしたー(o ̄∇ ̄o)
1人で観にいくのも、映画をじっくり楽しめるからいい経験になると思うよ!
楽しんできて!

投稿: メグ・ライオン | 2007/03/14 23:31

メグさん やるね!
やっぱり マメマメだわ(♡∀♡)
感想書いてて偉いね-
ほんと 読み返す時ってにやにやしてしまうもんね-★★★
楽しそう!!!

尊敬しちゃいます モコ★
あたしは 今年は一人映画館デビューしちゃう予定ですが。
メグさんは???既に???経験済みですか?
一人映画館!?

投稿: もこ | 2007/03/13 15:02

SuperOceanさん♪
私もこれを見つけたときは、おお!と心の中で声をあげました。
最近はこんなものも商品としてあるんですね~。
たくさん埋まるように、今年はもっともっと映画が観れるといいなと思います。
このノートが完成する頃には、もっとステキな人間になってるはず!?

投稿: メグ・ライオン | 2007/03/05 22:51

ほほー、なかなか良いグッズがあるものですね。
いや〜、それにしても観た映画を記録しているとは・・・・たしかにあいまいになった部分を書いておくことで蘇りますよね、なるほど。
今年はこの映画の記録帳にた〜くさん埋まるといいですね。そして、映画からいろんなことを感じてくださいね!

投稿: SuperOcean | 2007/03/04 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14130013

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観た後は・・・:

« はりはり~ | トップページ | 勉強中 »