« 勉強中 | トップページ | LOVE始動! »

2007/03/14

旅立ち

先の記事で書いてたんですが、知恵熱が・・・・

いえ、風邪をひいてました。。。

だいぶ復活です。

楽しみの休日から風邪をひき、運がありません。

 

さて、そんな私の近況ですが、重大ニュースが我が家に!!!!

弟が仕事で愛知県に行くことになりました。

あ、出張ではなく赴任です。

万博があった、あの愛知です。

ちなみに名古屋市ではありません。

愛知県、私の未踏の地。

新幹線と飛行機、どちらで行こうかと悩むような福岡から中途半端な位置にある、あの愛知県。

自称、いえ周囲からもブラコンでとおっていた私なので、やはり寂しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、門出なのでお祝いしてあげないとね。

今月末までにはお引越し完了です。

気分はまさに”卒業”です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

|
|

« 勉強中 | トップページ | LOVE始動! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
いろいろあるよねー。
でも、もこさんいなくなったら寂しいわ(*μ_μ)
居心地のよい福岡にまだまだいてください!

弟にエールをありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: メグ・ライオン | 2007/03/21 23:21

え~???
すごいしぃ(*>ω<*)
ずばりやね★メグさん。
なんか 遠くに行きたいかも って最近思う。
けど、ま、実家の居心地のよさには負ける。
だけ、ずっと 福岡滞在予定よ~♪
ありがとね 心配してくれて♡

おとうとくんに、もこからもエールをおくるよ♡→ܫ←♡
なか○家 ばんざい★

投稿: もこ | 2007/03/19 13:05

もこさん♪
お祝い、考えてはいるんだけど・・・
まだ決まってない( ̄ヘ ̄)ウーン

もこさん、もしかしてお悩み中?
福岡離れるのが”いいなぁ”なんて、もこさんっぽくない発言!

投稿: メグ・ライオン | 2007/03/17 00:25

弟くん 遠くにいっちゃうね┣¨キ┣¨キ
何してお祝いしてあげると?

いいなぁ 福岡ではない土地にいって はばたくんだね♡→ܫ←♡

投稿: もこ | 2007/03/16 13:04

エビチリさん♪
おお!愛媛と愛知って似てますねー!

父親にも「これで愛知に行けると思え」と言われました(笑)
たしかに、愛知に足を踏み入れるのも間近かと思われます。

投稿: メグ・ライオン | 2007/03/15 23:52

僕の実家愛媛県とよく間違えられる愛知県、ですね(笑)。

違う土地を見るというのも良いもんです。
遊びに行く口実が出来て良かったじゃないですか(笑)。

投稿: エビチリ | 2007/03/15 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14265395

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 勉強中 | トップページ | LOVE始動! »