« LOVE始動! | トップページ | お潮井とり »

2007/03/21

ココアはやっぱり・・・

今日は休日だったので、弟の引越しのために、電気屋やショッピングモールなどでお買い物。

で、布団を購入するために行ったショッピングモールで、どうしても買いたかったもの

それは・・・

Swissmiss SWISS MISSのマシュマロココア。

これ、輸入品店でしか売ってないんですよね。

このココアを知ったのは、もう何年も前。

東京に住んでたとき、一緒に住んでた友人が教えてくれました。

当時、西武新宿駅の地下にある輸入のお菓子なんかを売ってるお店に置いてあって、そこでよく買ってました。

今もあるのかな??

マシュマロが苦手な私ですが、ココアに浮かせて飲むと(飲む頃には溶けてるんですが)おいしいのです(ノ>。☆)ノ

出来上がりはこんな感じ→ Swissmiss2

冬はよく飲んでたんですが、福岡で見つけることができなくて、なんとなく忘れてました。

しかーし、先月ぐらいに近くの大型ショッピングセンターの中で見つけて、速攻ゲット!

家族に勧めたら、気に入ってくれたみたいです。

そのとき買ったのがあと少しになったので、本日2缶ゲットいたしましたV(=^‥^=)v

もう少し肌寒い季節が続くので、まだまだ活躍してもらいましょう!

|
|

« LOVE始動! | トップページ | お潮井とり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14345319

この記事へのトラックバック一覧です: ココアはやっぱり・・・:

« LOVE始動! | トップページ | お潮井とり »