« イチゴチョコサンド | トップページ | すいすい »

2007/02/20

弟とランチ

先週、例のクッキーを作るために材料を買いに行きました。

で、車の運転が不安だったので、弟についてきてもらいました。

ということで、お礼にランチをごちそう!

行ったところは、久しぶりの”BAGEL&BAGEL”

たしか8年ぶりぐらいに行くなぁ。

さて、頼んだものは・・・

Bagel スモークサーモンとクリームチーズ

定番ですね。

私が始めてこのお店で頼んだのも、たしかこれ。

なつかしぃ~と言いながら、おいしくいただきました(^Q^)

ちなみに弟は炭火焼チキンのサンドを頼んでました。

しかーし、これでは足りないのでは??ということで、本日のベーグルも頼んでました!

Bagel2 日替わりのクリームチーズで、この日は”ゆず”でした。

じつは、この日の数日前、スポーツクラブのインストラクターさんから

「B&Bのゆずのクリームはうんまい!」

と聞いてたので、ちょっと食べたかったんです。

運良く、この日食べれてラッキーy(^ー^)y

半分こして食べました。

ゆずがかなり主張してますが、なかなかさっぱりいただけるクリームでした。

ベーグルって、家でサンドにしてまで食べない(めんどう・・・)けど、やっぱりおいしい!

たまにお店に食べに行こうっと♪

|
|

« イチゴチョコサンド | トップページ | すいすい »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
チャレンジの結果、楽しみにしてますね!
パン自体がしっかりしてるので、さっぱり系のチョイスでもしっかりいただけますよ。
もちろん、サーモンが一番のおすすめです。
ベーグルのおかげで、サーモン+クリームチーズやブルーベリー+クリームチーズなどの組み合わせを知りました。
なので、ちょっと変わったサンドを頼んでみるといい発見があるかもですよ^^

投稿: メグ・ライオン | 2007/02/24 01:03

そぉか、では近いうちにチャレンジしてみます。

サンド系だとメグさんのチョイスしたスモークサーモンはドンピシャ好みかも。

クリームチーズと合わせるのは興味あるかも。

投稿: エビチリ | 2007/02/23 19:54

もっちーさん♪
私もまた行きたいし、ジム前に行こう!
mayumayu、これ見てるかな~?
見てたら、返事お願いしまっす☆


エビチリさん♪
ベーグル、もちもちしてて美味しいですよ。
それに、エビチリさんのおっしゃるとおり!ヘルシーなんですよ。
そういえば、店内は女性かカップルでした。
私は、ベーグルそのままよりもサンドして食べるのが好きなので、サンドがおすすめです☆
そのままだと、弾力がありすぎて途中で疲れてしまいます・・・

投稿: メグ・ライオン | 2007/02/23 00:35

ベーグルかぁ・・・食べたことないや。

なんか、ヘルシーとかで女性に人気、とか聞いた気がするけど。

投稿: エビチリ | 2007/02/22 22:27

食べたい!!
今度ジム前に食しに行こうーーー☆
mayumayuもご飯だけ一緒食べるw?

投稿: もっちー | 2007/02/21 23:34

mayu☆mayuさん♪
そう、大名のだよ!
この日初めて大名のお店に行ったけど、けっこう広くてビックリした。
おいしいよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

夜中3時だもん、おなかすくよー。
早く寝なきゃだよー!

投稿: メグ・ライオン | 2007/02/21 23:12

このお店、大名の??

去年の5月、初めて行ったんだけど
私も頼んだのがサーモンとクリームチーズ。
ほ~んと美味しかったー♡

これ読んでたらバリ食べたくなった~(´Д`人´Д`)!!

あー
おなか
すいたー

投稿: mayu☆mayu | 2007/02/21 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13988371

この記事へのトラックバック一覧です: 弟とランチ:

« イチゴチョコサンド | トップページ | すいすい »