« 祐徳稲荷へ | トップページ | はりはり~ »

2007/02/26

散々な週末

どうも応援したチームが負けてしまう・・・

週末の試合。

まずは ゼロックススーパーカップのガンバ大阪vs浦和レッズ

言わなくてもいいかと思いますが、もちろんレッズ応援く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして・・・レッズ完敗_| ̄|○

見てて、悲しくなってきた。

でも、純粋にサッカーを楽しむなら、ガンバのサッカーっていいと思う!

やっぱり攻撃サッカー、私好きだなぁ。

レッズは、中盤がダメでしたね。

DFとFWとの間が広すぎて、中盤に穴が開いてる状態。

あれじゃ、ボール支配率は相手にいっちゃうでしょう。

開幕まで少ししかないですが、修正うまくいくといいです。

それからもう1試合。

ラグビー日本選手権決勝。

トヨタ自動車を応援してたんですが、東芝優勝。

廣瀬選手のケガの影響は大きかったように思います。

アイイ選手のキックがはずれたのは痛かった!

来シーズン、また面白い戦いを期待です。

|
|

« 祐徳稲荷へ | トップページ | はりはり~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14061893

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な週末:

« 祐徳稲荷へ | トップページ | はりはり~ »