« 失恋? | トップページ | 産む機械 »

2007/02/01

寒い・・・

ビックリするぐらい冷えてます。

福岡、今季一番の寒さでは?

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

明日は最高気温 4℃ 最低気温 2℃

最高と最低の気温差が2℃しかないって・・・・

明日の防寒、どうしよう。。。(-_-;ウーン

 

さて、そんな中、またも兄入院。

昨年12月に発症した気胸の再発。

2・3日様子を見るらしい。

それ次第で、また手術になるかどうかというわけです。

しかし、こんな寒いときに一人病院のベッドにいると思うと・・・

早くよくなれー!!

寒いときの病気って、いつも以上に気がめいるような気がします。

|
|

« 失恋? | トップページ | 産む機械 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

F.Norikoさん♪
結局、ちょっと積もっては晴れて溶けてしまったから、雪だるまは作れるほどではなかったね。
あ、Noriのところでは作れたりしたのかな?
そして、すごーく寒かったね・・・
寒いのは嫌だけど、雪を見るのは好き。
人間って、わがままだねー(笑)

あ、兄の退院が決まりました。
大したことにはならず、よかったです。
元気パワーというか、病室でバカ話ばかりしてた気が・・・
それがよかったのかどうかはさておき、よい結果をお伝えできてよかったです。

投稿: メグ・ライオン | 2007/02/03 12:39

今日は本当に寒いです!
寒いのは嫌ですが、やっぱり雪は積もってほしいと思う私です。
雪だるまが作りたい(笑)

お兄さんの入院、良い結果になるようお祈りいたします。
メグ・ライオンさんの元気パワーであっためてあげてください!!

投稿: F.Noriko | 2007/02/02 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13746411

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 失恋? | トップページ | 産む機械 »