« Baby | トップページ | 胸キュン »

2007/02/16

お誕生会

ラケメン(ラケットメンバー)には2月誕生日が2人いるので、合同誕生会をしました。

日にちは2人の誕生日の間をとって、16日に決定!

お店は幹事にお任せ。

で、1人1000円以内のプレゼントを用意すること!

当日、みんなで集まってお店へ。

私もお店を聞いてなかったので、幹事に連れられていった先は・・・

以前2年ぐらい前に行ったことのあるお店でした!

・・・また名前を忘れてしまった∑(=゚ω゚=;)

そこは、3000円以内でコース料理と2杯のドリンクがつくという、なんとも手ごろなお店なのです。

名前を忘れたので、ご紹介できないのが残念_| ̄|○

さて、コース料理ですが、前菜を1人2品ずつ・主菜を1人1品選びます。

070216_21210001 ←これは、私が選んだ主菜

フォアグラのポワレ

全然写真を撮ってないのに気づいて、あわてて食べかけを撮ってます(^^;;

これ、めっちゃおいしかったぁ!!

一緒にパンが出てきたんですが、ソースをつけて食べてもおいしかったぁ!!!!

別の友人が頼んでいた、スーパーポークのスペアリブも少しおすそ分けしてもらったんですが、これもかなりおいしかったです。

ほかにも、パスタもついていたので、かなりお腹いっぱい。

しかーし、最後はこれ!!

070216_21590001 バースデーケーキ!!

お店からの誕生日ケーキを、2人で吹き消してくれました。

その後みんなからのプレゼント渡し。

みんなが何を買ってるのかわからなかったので、渡してからすぐ袋を開けて見る私たち☆

こういうのって楽しい\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

そうこうしてるうちに、ホールのケーキを切り分けて、お店の人が持ってきてくれました。

070216_22110001 これもおいしかったぁ。

来月もラケメンで誕生日の人がいるので、計画しなくっちゃ!

楽しみ~♪

じつはこのとき、私からみんなへのプレゼントを持っていったんですが、それはまた別の話。

|
|

« Baby | トップページ | 胸キュン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっちーさん♪
ほんと楽しかったね☆
わーい、なんか作って~!
ふふふ、作ってもらうのも計算しちゃってました(〃∇〃)
私もまた作ることあったら、もって行くね!

投稿: メグ・ライオン | 2007/02/19 19:54

バースデー会もうめっちゃ楽しかった。
改めてラケメン大好きぃぃーー。
プレゼントのちょうちょでなんか作ってくるねー。

苺チョコクッキーめっちゃ美味しかったよー。
またなんか作ってぇーー☆

投稿: もっちー | 2007/02/18 23:20

mayu☆mayuさん♪
私も喜んでくれたからうれしかったよー。
料理もおいしかったねーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
プレゼント選ぶのも楽しかったぁ!
来月も楽しみだねー♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

投稿: メグ・ライオン | 2007/02/18 21:29

昨日はほ~んとにありがとう(*´ー`*)

ものすごく嬉しかったよぉー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ご飯おいC-
ケーキおいC-
プレゼントかわE-
メグライオンからの手作りお菓子サイKO-

来月も楽しみだぁ~~~♡♡♡

投稿: mayu☆mayu | 2007/02/17 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13940908

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« Baby | トップページ | 胸キュン »