« 弟とランチ | トップページ | 祐徳稲荷へ »

2007/02/24

すいすい

近く、といっても電車もしくは車で行かないといけませんが、公園に行きました。

厳密にいうと、公園の先にあるところに行くために通っただけですが・・・

この公園は中央が池になっていて、そこで鳥さんたちがすいすい気持ちよさそうに泳いでました。

     Park3

あまりにかわいらしかったので、パシャリ(≧∇ノ■ゝ

でも、そんな私の気配を察知してか、どんどん遠くへ・・・

結局、こんなに小さくしか撮れませんでした_| ̄|○

Vの字の波が立ってるところに、3羽ぐらいで並んで進んでます。

目を凝らしても・・・微妙にしか見えませんね( ̄∇ ̄;)

|
|

« 弟とランチ | トップページ | 祐徳稲荷へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/14025433

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい:

« 弟とランチ | トップページ | 祐徳稲荷へ »