« 話題の・・・ | トップページ | 阿蘇の旅 その2 »

2007/01/21

阿蘇の旅

先週末、阿蘇のほうに行ってきました!

みんなが仕事を終え、夜の7時過ぎに集まる面々。

それから8時くらいに揃って、福岡を出発!

今回は6人での旅。

仕事も終わった後なので、お腹は空き空き・・・

熊本までほぼ何も食べずに到着。

で、メンバーの中の1人が以前行ったことのあるところが美味しかったということで、全員一致でそこへ向かいました。

Ramカフェ RAM(ラム)

着いてみたらほかにも行ったことがある人がいて、美味しかったよと言うので、気分はルンルン♪

店内は、外国っちくなところでした。

↓でしょ??

Ram2

さぁ、そんな店内にもちょっと感動しながらメニュー決めです。

話によるとハンバーグが美味しかったみたいなので、どうしてもハンバーグを食べたい!!

で、選んだのがこれ↓

070119_22510001 ハンバーグドリア

これ、ほんっとーにおいしかったぁ~(^◇^)/ ウホホホ

中に入ってるハンバーグが、ちょっとスパイシーでやわらかい!

このドリアにサラダと飲み物が付いてました。

値段はたしか980円。

そうそう、食後に頼んだコーヒーもおいしかった!!

店内もコーヒーの香りが漂っていて、ステキな所でした。

画像の上にちょっとだけ映ってるのが、ハンバーグ&エビフライ定食。

そちらもおいしそうでした。

さぁ、いよいよ阿蘇に向けて出発!

泊まるところは貸し別荘。

阿蘇に行く途中に温度の表示があるんですが、1℃との表示が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

貸し別荘近くのコンビニで買出しに寄ったときに外に出たんですが、ほんっとに寒かった{{{{(+ω+)}}}}

貸し別荘に着いても、暖まるまで大変でした。

到着したのは12時過ぎてましたが、みんなでリビングで語り合ったりして楽しい夜を過ごしました。

つづきは次号で。。。うふふっ(*゚v゚*)

|
|

« 話題の・・・ | トップページ | 阿蘇の旅 その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もこさん♪
お疲れ様でした!
感動のハンバーグだったね(ノ>。☆)ノ
私も次の日爆睡だったよー!
未だに眠気が・・・、(-_"\)(/"_-)

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/22 23:40

いやぁ~
ほんっとハンバーグおいしかったね☆
食後のコ~フィ~もね♡→ܫ←♡
しかし、よく写真とれてるね パチパチパチ
昨日は 睡眠不足でぐーたら生活しとったぁ

次号 期待しとります(♡∀♡)

投稿: もこ | 2007/01/22 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13608706

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇の旅:

» エビフライ定食など [トラベリング・エデュケータ 松崎久純 公式ブログ]
実は、私には行きつけの割烹がある。(すみません。そう言ってみたかっただけで、ランチしか行ったことありません。) いつもランチメニューはいくつかあって、私は茶碗蒸し定食のファンだが、もともと名古屋生まれなので、エビフライ定食があれば、それに決っている。 そして今日は一人だったのだが、店にはめずらしく、お母さんと小さなお嬢さんというお客さんがいた。いつもは、おっさんか、OLか、私のよう�... [続きを読む]

受信: 2007/01/26 23:30

« 話題の・・・ | トップページ | 阿蘇の旅 その2 »