« 2つの顔を持つ女 | トップページ | 寒い・・・ »

2007/01/28

失恋?

いえ、失恋するような恋すら始まってなかったんですが、今日髪を切ったのでとりあえずこんなタイトルに( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

今って、髪を切っても失恋とは言わないのかな?

さて、今回長さはあまり変えてないんですが、ストレートだった髪にパーマをかけてみました!!

オーダーは、「パフィーみたいなパーマに!」

昔からどうしてもやりたかったんです。。。

以前、長さが足りない状態で言ったために、サザエさんのようになったりしてんですが、今回は長さもあるし大丈夫なはず!?

イケメン美容師さんにしてもらい、出来上がりは・・・

なんか ゆるい??

あ!!!!

昔のパフィーっていうの忘れてた( ̄■ ̄;)

そう、昔のパフィーはクルクルだったんですが、今はちょっと控えめクルクル。

・・・ま、いっか( ̄∇ ̄+)

これはこれで気に入ってます。

画像は掲載できませんが、”ルーズスパイラル”っていうパーマをかけると、あなたもメグ・ライオンになれるv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

+(プラス)パフィーみたいにって言ったら、完璧です(゚∇^d)

|
|

« 2つの顔を持つ女 | トップページ | 寒い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13697215

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋?:

« 2つの顔を持つ女 | トップページ | 寒い・・・ »