« 新年会 | トップページ | アクアビクスデビュー!? »

2007/01/11

天皇杯

知り合いの人が出張で東京に行くとのこと。

で、その人もレッズファン。

そうそう、アビスパの入れ替え戦のときちょうどこの人と一緒にいて、2人でへこみ気味でした・・・

なんでかというと、福岡でレッズが見れなくなるから。

2人とも純粋にアビスパの応援してないなんて。。。

まぁ、こんな人なんで、もちろん東京ついでに浦和まで行ったとのこと。

で、こんな写メ、いただいちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Tennouhai_1  天皇杯

あぁ、本物が見たい・・・

でも、写メをもらっただけでもテンションアップ↑

今年はアジアクラブチャンピオン目指して、がんばってもらいたい!

 

そういえば、千葉の阿部勇樹選手、浦和に移籍濃厚らしいですね。

うーん・・・( ̄  ̄;)

私としては、あまり歓迎する話ではないんですよね。

まぁ、見守るしかないんですけど。

結果”浦和の阿部”が誕生したら、もちろんレッズの一員として応援します。

あ!阿部選手が嫌いなわけではないですよ、念のため

|
|

« 新年会 | トップページ | アクアビクスデビュー!? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13446217

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« 新年会 | トップページ | アクアビクスデビュー!? »