« 弟の夢 | トップページ | 2つの顔を持つ女 »

2007/01/25

感動のチーズケーキ

以前何かのきっかけで知ってたお店があったんですが、どこにあるのかわからずじまい・・・

諦めていたところ、友人が行ってきたと写真を見せてくれました。

!!!!

これは行くしかないでしょ!!

ということで、一緒に行ってきました。

そこは、水曜日しか営業していないチーズケーキのお店。

Braleys Cheesecakes

詳しくは↑にリンクしてるのでHPを見てくださいね。

で、ここのメニューはチーズケーキだけ。

コーヒーか紅茶がついて1000円。

Braleys 私はコーヒーにしました。

紅茶だと、何種類かあって選ぶことができます。

あ、お代わりも無料でしてくれました。

お店の雰囲気は、和風。

靴を脱いで、畳の掘りごたつの席が何席かあって、

奥にカウンター。

その先にこのお店のオーナー夫婦がいらっしゃいました!

私たちはカウンターに座っていただいたんですが・・・

う・うまい!!!!

なんだこりゃ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

感動でビックリしました。

サワークリームが効いてて、最初はヨーグルトっぽいなと思いました。

そして、だんだん食べてたらさっぱり濃厚!

しかもオーナーさんがすごくいい人たちで、長居したくなるお店です。

帰り際、持ち帰りに15cmのホールを買いました。

で、その日の夜に家族で食べたんですが、みんな感動してました。

いやー、水曜日だけってのが残念だけど、だからおいしいのかもね。

また行きたいな♪

|
|

« 弟の夢 | トップページ | 2つの顔を持つ女 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
そう、早く右手の人差し指でクリック!!
ってぐらい食べてほしい一品でしたよ。


mayu☆mayuさん♪
ほんとおいしかったねー!
うんうん、また行きたくなるね。
ちょっと高いけど・・・o(´^`)o
でも飲み物のおかわりもあるし、あの感動は1000円でも(*'-')b OK!だなと思ったよ。
場所、教えてくれてありがとね!

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/27 00:01

美味しかったね~♡

食べてるときは幸せだーよー(´д`*) 

あそこで食べるのもおいしー

しっかしセットで1000円払うならば・・・
ホール買って食べつくしたい!!!

毎回行くとお金が続かないけど・・・

通いたくなるお店だよね~♡♡♡

投稿: mayu☆mayu | 2007/01/26 03:30

お〜!これはそそられる一品ですね!!
今まさにHPのオーダーにクリックしちゃいそうです。

投稿: SuperOcean | 2007/01/25 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13647669

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のチーズケーキ:

« 弟の夢 | トップページ | 2つの顔を持つ女 »