« 感動のチーズケーキ | トップページ | 失恋? »

2007/01/28

2つの顔を持つ女

すごいタイトルをつけてしまったけど、なんてことはない。。。

ただ、これを新たに購入しました↓

Megane メガネ2つ

今持ってるのがどうもゆがんでる・・・

たぶん、かけたまま寝ちゃったりしたしね(;^◇^;)ゝ

そこで、2つまとめて購入しちゃいました!

それぞれかけると、それぞれ違う印象になります。

今まで乱視なのに乱視用のレンズではなかったんですが、今回はちゃんと乱視も入れてもらいました。

すっきり見えるー!!

これで私の視野も広くなったはず!?

|
|

« 感動のチーズケーキ | トップページ | 失恋? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
えー、似合ってなかったんですか??
見慣れれば、きっと・・・

たしかに変わったのが多かったですが、自社フレームなんですね!
ほかであまり見ないなぁと思いました。
こだわりがあっていいですね。
コレド日本橋、Kiraraさんにぜひ女の子目線で行ってきてもらいたいです。

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/31 23:25

んにゃ、自分的に似合って無かったよ(笑)。


てか、新しいメガネって自分を見慣れるようになるまで若干時間がかかります。

そこのお店は自社製のフレームのみなので所謂ブランド物は扱ってないけど色々なデザインのものが揃ってるので良いです。女の子なんかには良いと思いますよ。

投稿: エビチリ | 2007/01/30 00:38

エビチリさん♪
噂をすれば・・・でご登場ありがとうございます(-ω-)/

エビチリさんが購入したお店のリンク先を見たんですが、かなりインパクトのあるフレームが揃ったお店ですね。
私の購入意欲をかきたてられます。。。
フレームがお洒落だから、お店もお洒落なんだろうなぁと想像しちゃいます。
オーソドックなものも必要です。
しかし、もう持ってるので次はぜひ色ものを!!
上っ側がないフレーム、わかりますよ^^
すすめられたってことは、似合ってたってことですよね!?
私、これ全然合わないので、うらやましいです。

もしかして、エビチリさんも乱視持ちですか?
そう、乱視用ってメガネだけでなくコンタクトも高いんですよねー(ノ_-;)
必需品だから、もう少し安くなるといいですよね。

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/30 00:00

お、知らないところで話題に上がってる…。

メグさんの、キレイな色ですね。
色鮮やかな感じのメガネが似合う人って良いですよね。


メガネねぇ…買うのめちゃくちゃ迷ったんすよ。
何回お店へ行ったか…それも同じお店へ。

http://www.consomme.jp/

↑ディスプレイの仕方がお洒落な良いお店です。
Kiraraさんの行動範囲だと日本橋のコレド日本橋の中にありますよ。

僕は色ものにしようかなぁ…と思いつつオーソドックスな黒にした根性無しです(笑)。

 |_|^|_| ←こんな感じの(笑:伝わる?)上っ側がないフレームとかも進められたんですけど…無理でした。

乱視もちだとレンズが高いんですよね…( ̄ ̄:

投稿: エビチリ | 2007/01/29 00:32

Kiraraさん♪
お久しぶりですね^^
上に写ってるのが紫で、このメガネは横から見ると薄紫になります。
下に写ってるのが、表が茶色で横から見るとピンクです。
どちらも個性的なメガネになってしまいましたが、お気に入りです♪
Kiraraさんのメガネもゆがんでるんですね。
ゆがまないメガネ、多分あるんでしょうが高いんでしょうね・・・
メガネはゆがみとの戦いですね!

おお!!
エビチリさんもスクエアタイプなんですか!?
黒っぽいスクエアタイプが似合う人って、確かに好青年タイプの人が多いような・・・
エビチリさんがいないところで話題にしてしまいましたが、好青年ぶりをギターテクニックとともにぜひとも見てみたいものです^^

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/28 22:50

お久しぶりです。
めがね素敵なのにしましたね。
両方とも紫っぽいのかしら??
私もごたぶんに漏れず、ゆがんだ眼鏡をそのまましている人です。
そろそろ買い換えないと・・・。
おしゃれな眼鏡にあこがれるけど、
「かけこなす」自信がいまいち・・・(ーー;)

そういえば、この間エビチリさんが
上のスクエアタイプのフレームのに似た形の
眼鏡をしていましたよ。
もっと黒っぽい色のフレームだったと思うけど。
好青年ぶりに磨きがかかっていましたー☆

投稿: Kirara | 2007/01/28 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13684617

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの顔を持つ女:

« 感動のチーズケーキ | トップページ | 失恋? »