« ニューハーフボイス | トップページ | これこれ!! »

2006/12/19

Welcome to FUKUOKA

みなさまには、いろいろご心配おかけしました<(_ _)>

風邪もだいぶよくなり、のどが少しあれてるぐらいになりました。

今年の風邪、強力みたいなので気をつけてくださいね!!

 

さて、もう1週間も前のことになりますが。。。

ある方々が福岡にやってきました!!

それは・・・・・

061210_15290001 アイズオンリーさんとそのお友達のファイアーマンさんです。

なにせ人見知りしちゃう私なので、かなりドキドキだったんですが、お2人とも気さくに話していただいたので助かりました<(_ _*)>

そしてラケットボールを一緒にしました。

2人ともラケット持参。

そして、無尽蔵の体力・・・

すごかったです。

結局5時間ぐらいラケットをやり続けてました。

私なんて、途中から休んでばかり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そうそう、この画像の体半分だけ写ってる人、じつはすごい人。

エディさん(ハワイ在住)、昔ラケットボールのランキング上位にいた人だそうです。

たしかにうまかった・・・

私はこのように外で見るだけでしたが、私には怖くて入れない空間となってました。

さぁ、こんなに動きまくりだったので、お腹もすいたぞー!!

ということで、博多といったらこの季節、もつ鍋でしょうd(^-^)

お2人を連れ、もつ鍋やさんへGo!!

ここは、そうラケットボール部設立時にラケッツメンバーで行ったあそこです。

当たり前のように食べていたもつ鍋ですが、どうやらアイズオンリーさんたちが知ってるもつ鍋とは違うようです。

本場のもつ鍋、おいしかったですよねー、アイズオンリーさん&ファイアーマンさん??

酢もつがかなりお気に入りだったようでした。

そんなこんなで、アイズオンリーさん&ファイアーマンさんのラケットボール武者修行の旅(?)も終了。

次の日福岡を旅立たれました(T∇T)ノ~~フリフリ

1人残された私の手元には・・・

Orandaya  

アイズオンリーさんからいただいた

落花生を使ったお菓子たち

(ほんとに美味しくいただきました!!)

Waseda ファイアーマンさんがラケットにつけていた

早稲田大学ラグビー部のユニフォームを着たキティ(試合会場でしか手に入らない限定もの)

が!!

これ、かなり羨望のまなざしで見てたんだろうなぁ・・・

ほかにも、心づくしのものいただき、ほんとにありがとうございました!

私のもてなしの何倍ものお礼を残して帰られたような。。。

というわけで、またお返しをしなければならないので、またまた福岡へお越しくださいね。

|
|

« ニューハーフボイス | トップページ | これこれ!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ファイアーマンさん♪
お久しぶりです。
その節は、ありがとうございました!
ファイアーマンさん、人見知りだったんですね・・・
わからないくらい打ち解けていただいて、ありがとうございました。
もしかして今年の決勝、観にいかれるんですか?
違うユニフォームのキティとは、もしかして関東学院大とか。。。(存在するのかわからないですが)
武者修行、大歓迎でお待ちしてます(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/03 23:52

お久しぶりです。福岡では人見知りをする私を暖かく迎えてくれて、ありがとうございま~す(^^)
ラケットもモツ鍋もカラオケも最高!!!感動すらおぼえましたよ(^0^)
また、違うユニフォームのキティーを持って福岡に武者修行に行きます。この前の友達も交えてダブルスしましょうね(^^)v

投稿: ファイアーマン | 2007/01/02 17:08

アイズオンリーさん♪
なんですか、その??は!!
人見知りなんですよー、そうは見えなかったかもしれないですが・・・
じつはかなりドキドキだったんです。
そういえばラケットに夢中で、観光できなかったですね。
でも最高といっていただけて、ほんとによかったです。
体力のあり余ってるとき、もしくは体力をつけたいとき(?)おいでください!


RYANさん♪
当日、日帰りでいらっしゃるのではないかと、ちょっと期待してました。
残念です。。。
聞いた話によると、かなりスピードのサーブを打たれるとか。
すごく見たかったです。
千葉のラケットは、ちょこんと落とすのではないのですか!?(笑)
いえ、ちょこんと落とすのがうまくて、かなりやられました。
RYANさんの速球は、取れる以前にきっと動けないと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/22 00:10

お久しぶりです。僕もアイズオンリーさんやファイヤーマンさんと一緒に福岡に行きたかったんですが、泊まるところがなかったみたいなので断念しました。その間僕は地元のスポーツクラブでラケットボールとトレーニングをして力を蓄えてました。
アイズオンリーさんとファイアーマンさんが僕に関して間違った情報を言ったみたいですけどそんなことはないですよ。
それと千葉の人は今回福岡に行った2人みたいにいやらしいラケットボールをする人ばかりではないですよ。ちなみに僕は速球派です。
ぜひ今度はメグ・ライオンさんたちも千葉にラケットボールをしに来て下さい。

投稿: RYAN | 2006/12/21 01:56

こちらこそ大変お世話になりました~。
メグ・ライオンさんが人見知り???
(ボクこそ人見知りなんです)

ラケットは思う存分出来たし、今まで味わった事のない美味しいもつ鍋にも出会えたし、
最高の武者修行でした!(傷心旅行だったんですが…)
次回は是非ラケメンのみなさんも大勢誘ってダブルス合戦をしたいですね。
そして美味しいもつ鍋とお酒、お題カラオケ(?)…。
そして今度はプチ観光もしたいなぁ~。
年々、体力が低下してるので早めに行かないとね。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2006/12/20 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13130086

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome to FUKUOKA:

» 飲んで食べて汗を流して [アイズオンリーのひとり言…]
『問題』 毎年12月ボクは友人ファイアーマンさんと札幌へ飲みに行ってましたが、 落ち [続きを読む]

受信: 2006/12/20 00:27

» 早慶激突!ラグビーで早大快勝! [東京六大学野球@東京六大学野球応援席]
ラグビーの第43回全国大学選手権で、早稲田大学と慶應義塾大学が激突!早稲田大学が、33対22で勝ちました。東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。 大学ラグビー・慶大、後半勝負も及ばず前半、28対5と圧倒的に早稲田が得点を重ね圧倒しましたが、後半慶應も頑張りました。 こちらもお願いします同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへトップページに戻る... [続きを読む]

受信: 2006/12/24 22:36

« ニューハーフボイス | トップページ | これこれ!! »