« BABBI | トップページ | 食い倒れツアー »

2006/12/09

降格

アビスパ福岡、J2に降格です_| ̄|○

お出かけしてたので試合は見れなかったんですが、ショック・・・

そう、アビスパが降格したこと自体も悲しいですが、それによってレッズがアウェーで試合に来ることがなくなってしまうことも悲しい。

不謹慎な理由ツキですみません。

1年で昇格できるよう、来年はレッズとともに応援したいと思います。

あ!お出かけの記事はもうちょっとしてUPします(*'ー'*)ふふっ♪

|
|

« BABBI | トップページ | 食い倒れツアー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
ダイジェストでしか試合見れてないのでなんともいえないんですが、街中9日はアビスパを応援しようポスターでいっぱいでした。
きっとその影響もあり、たくさんのサポーターが応援に行ったのかもしれないですね。
J2に落ちる悲しみ・・・ほんとに悲しいんですよね!
私もその気持ちわかる!!
ひとつ残念だったのが、中村北斗がケガで出場できなかったこと。
彼がいたらまた違った結果だったかもしれないですが、それをいうと収拾つかなくなるので。
J2なので、決定力のある選手は取れないでしょうね。
育成も上手くいってるとはいえないし。
どうなることやら。
ワシントンのような選手がいるとほんとにいいですよね。
去年初めてワシントンを見たとき、ビックリしたのを覚えてます。

投稿: メグ・ライオン | 2006/12/12 00:49

ん~、残念でしたね。

第2戦はピッチ上はもちろんのこと、スタンドの戦いも凄かったですね。

特に後半終了間際のアビスパの猛攻、ゴールラインを超えるかどうかの瀬戸際のシーン…。

サポーターが涙ながらに判定に抗議してた(判定そのものは置いといて)のがとても印象的でした。

今のメンバーが残るのであればあとは決定力でしょうね。下位チームに共通してるのは組み立てまでは上手いこと行くのに最後に点を決められないという部分でしたから。

それにしても浦和のワシントンは反則なくらいですよね。さすが元ブラジル代表。

投稿: エビチリ | 2006/12/11 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13003829

この記事へのトラックバック一覧です: 降格:

« BABBI | トップページ | 食い倒れツアー »