« 3年目 | トップページ | 急ピッチ »

2006/12/29

ラケット納め

27日、今年最後のスポーツクラブに行ってきました!

ということは、もちろんラケットボールも今年最後。

そして・・・

ラケットボール部の1人がスポーツクラブを退会することに。。。

本人曰く、すぐ戻ってくるよv(。・・。)ってことなので、戻ってくるのを待ちたいと思います。

で、最後ということもあって、久しぶりに揃ったメンバーで食事に行きました!

運動した後だから、お腹はぺこぺこ

で、行ったところはこちら↓

Kokin 屋台"小金ちゃん"です。

ここはいつも行列が出来てるところなんですが、この日はぜんぜん待たずに5人入れました!

で、今回の目的はこちら↓

焼きラーメン Kokin01

初めて食べたけど、めっちゃおいしかったー!!

ただ、ラーメンではないかな。

ここのラーメンも食べたけど、あっさりめでおいしかったです。

ただ、焼きラーメンの濃い味の後なので、ちょっと不確かではありますが(^^;

Kokin02 このほかにも、どて焼きとかぎょうざとか

塩ホルモン→

も頼んでしまいました。

どれもおいしくて、あっという間になくなっちゃいました。

この日、お酒は飲まなかったんですが、やっぱり屋台。

お酒がほしくなる味でした。

さて、次は新年会。

この日退会した友人がいるのかというほど、次の予定が決まっていく・・・

私たちの団結力ってすごい!

新年会はこの日来れなかった1人も来るということなので、揃いぶみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さぁ、新年早くこーい!!

|
|

« 3年目 | トップページ | 急ピッチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RYANさん♪
風邪のタイミングが悪かったですね。
冬はまだまだ続くので、風邪ひかないように気をつけてください!
どこのクラブも1月4日からみたいですね。
私も5日ぐらいに今年のラケット初めに行こうかと・・・
RYANさんの今年の目標、かなうといいですね!!
そのためにはやっぱり練習ですね。
1勝目指してがんばってください!

投稿: メグ・ライオン | 2007/01/03 23:37

僕のラケット納めは12/24でした。そのあともクラブに行こうと思ったんですが、冬が苦手な僕はまたしても風邪を引いてしまいなおったところで今度はクラブが冬季休館日になってしまい次に行くのは1/4以降です。今年はどんな大会でもいいからオープンクラスで1勝以上したいです。そのためにはラケットボールの練習とトレーニングを頑張ります。今年は是非ラケットボールで対戦したいです。

投稿: RYAN | 2007/01/02 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13255687

この記事へのトラックバック一覧です: ラケット納め:

« 3年目 | トップページ | 急ピッチ »