« デザートでお腹いっぱい | トップページ | 聖夜 »

2006/12/23

イルミネーション

もうすぐクリスマス!

といっても、毎年別に思うこともなく終わってしまうんですが・・・

とはいっても、この時季のイルミネーションはすごい!!

ちょっと前に牡蠣を食べに行った話を書きましたが、そのときに見つけたイルミネーションがかなりインパクトだったのでこれをご紹介!

それを見つけたのは、車で移動中のこと。

遠くからきらきら光るものを発見!!

それがどこかわからなくて、光を目指して移動しまくる私たち。

で、発見したのがこれ↓

Ca250040

たどり着いたとき、かなり感動しました。

これ、かなり大きな木なんですよー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

木にはあまりよくないのかもしれないですが、やっぱりキレイですね。

|
|

« デザートでお腹いっぱい | トップページ | 聖夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13176069

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« デザートでお腹いっぱい | トップページ | 聖夜 »