« 降格 | トップページ | 食い倒れツアー その2 »

2006/12/11

食い倒れツアー

先週末、友人たちとドライブに行きました。

といっても、ずっと前から「牡蠣を食べに行きたーい!!」って言ってたのが実現したってだけなんですが。

で、どうせなら牡蠣だけじゃなくいろいろ行きたいねって事で、ドライブになりました。

さぁ、まずは牡蠣から・・・

行ったところは、私の家からそう遠くないところ。

牡蠣で有名なところで、この時期にはたくさんの人が食べに来ます。

ただ、この日は雨が降ってたので、少し少なかったです。

Ca250031

1Kgで700円です。

たぶん、普通に売ってるのよりは安いと思います。

新鮮プリプリでしたぁ(o^-^o) ウフッ

Ca250035

そして、牡蠣めしもいただいちゃいました!

Ca250032

ここのお店のおばあちゃんが作っているらしく、お米に味がしみてておいしかったぁ~!!

お昼過ぎると、売り切れるそう。

納得( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

だって、これで200円ですよー!!安い!!!!

結局、5人で6Kg食べました。

それにしても、牡蠣ってけっこうお腹いっぱいになるんだねー。

大満足の私たちでした。

と言いながら、次の目的地・プリンの美味しいお店を目指してo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪気分の私たちでした。

|
|

« 降格 | トップページ | 食い倒れツアー その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/13036097

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れツアー:

« 降格 | トップページ | 食い倒れツアー その2 »